

あなたの夢はなんですか?

こんにちはごぜえます
KAITです。




しばらくはきっちり名乗りますよ~
忘れられてるかもしれないんでね!
でね!



さて、こんな長期間放置していたにも関わらず
2人もコメをいただけるとは思わなかったです(ノ∀`*)キャッキャッ


>マキ
おっひさー!!
誤クリじゃないのかぁー
そうかー 誤クリじゃないのかー
誤クリだったら奇跡だったなあー(棒

カンストすぐだったよw

そっか、PCバグったからスカイプいなかったのかw
もう使う気ないから入ってないのかと・・w
ちなみに可愛くないゾ☆
もうただの健全な男子高校生だゾ☆


>拓さん
おっひさー!!
TWのカンストはまだですよ♪
あと数十年ぐらい経ったらカンストするかも(´∀`)w


さて、ワタクシは受験生なのでありまして
ちゃんと志望理由書等の書き方も学んでいるのであります
それなりに。

小学校教師になりたいみたいよボク
たぶんそう決めた




そして、なんやかんやで国公立を受験することになりました







えっ?


冗談じゃないわマジデ

ムリゲ☆ミ


そしてですね
教頭先生にですね

志望理由書800字

書いてみろといわれまして

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ


でも締め切りまでに書けってことなんで
今日の昼間を利用して書いてたのですが

途中で文字数見てみようと思いまして
わざわざフリーソフトのワードを落として
コピペして量ってみたのですが










980字





(・ω・`)







(・ω・`)?






800字チョロwww




まとめをかなり削って1000字程度におさめましたが
いやこれ・・・超えたけど・・・怒られるのかな?w




そんなわけで出来上がったこの志望理由書
明日教頭に提出してみようと思います

きっとボッコボコに言われるぞー☆








あ、デュラララ見たんで、感想とかそのうち書くかも(≒書かないかも)


じゃ、みなさんまた次回ッ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

デザイン学部希望のワタシ、
画塾で提出された課題一覧↓

クロッキー 10枚
将来の夢 400字原稿用紙3枚以上
夏期講習へ向けて抱負 上に同じ
タオルの超超精密デッサン 1枚
ひたすらスケッチブックに
円を描く作業 30回くらい





ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
