

or2

細々と復活

どうもこんばんわに
みんなの弁当の端の黒豆
KAITです


KAITでっす!!!


しっかり自己紹介しとかないとね
忘れてる人が95%ぐらいだと思うからね
っていうかそもそももう誰も見てないかもしれないけどね

前略
おひさしぶりです皆様
私はというと暑さに溶ける毎日です
草々

このまえ、親に頼まれてリビングのPCをひさしぶりにいじってたんですが
お気に入り一覧にみんなのブログが入ってて、懐かしいなぁ~と思い見て周りますたー
パパs更新してるよ・・・すげえ・・・


なんかもうあれだ
ブログの書き方も忘れた(´∀`)ウフフ

最後の記事から・・・8ヶ月?

ってか
最後の記事「蚊」かよww

※蚊で死んでたわけではありません。
大丈夫です。黒豆は生きています。




さて、そんなこんなで私ももう受験生です
嫌ですね~
どっか楽に入れませんかね~
そもそも志望校すらまだ「ここにしとこ」レベルなんですけどねwwww

うちの学校、模試なんてどうでもいいものしかなくてですね


ボクの偏差値ワカンナイ


合掌。



とりあえず、最近は
Tower of AION
ってネトゲをやってまして

カンストしました^p^

受験期はAIONとポケモンとその他で過ごす気満々です





ダメ人間街道マッハ6



ここからポケモンの話

とりあえず厨ポケ(誰が使っても強いようなポケモン)しか作ってなかったんですが

中堅ポケ、はじめました

冷やし中華食いたいな・・・関係ないけど

それでですね
ランダム対戦を最近よくやってるんですが


バンギラス多くね?

いやまあエサだからいいんですけど・・w

とりま、勝利数と敗北数を常に同じに保つことを目標にしてます
中堅ポケで遊びに行って、その負け越した分を雨パが尻拭い
雨パェ・・・

いや切断とかもちろんしてませんよ
ランダム環境も落ちついてきたのか、最近はフリーには切断厨が滅多にいませんね
うれしいことです

現在90勝90敗
ズルズキンとローブシンは飛び散ればいいと思います


ではこのへんで
次回いつ更新するかは未定ですん

では、またーノシ

コメント

Secret

やぁ
誤クリとかて来たわけじゃないよ
ほんとだよ

カンストおめwww

いやはや…久しぶり!
PCばぐってスカイプできなくなるわ、TWはパスワード変更とかでINできなくなるし。
皆どうしてるかな…って思ってたwww
んなこと聞いてないって?
そういうなよ!!
可愛いランちゃんが今も現役で安心しますた(o^∀^o)

ではではヽ(´∇`)ノ

No title

TWのカンストはまだですか?
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
