スポンサーサイト


さてと・・・

さて、しばらく更新しないとか宣言しましたが、なんか最近お祭り騒ぎが一杯あったので更新(早ッ

まず前田sとの絡み(笑前田sとの絡み
細かい経緯はしらないけど、少なくとも俺は忍桜進入クエ中にばったりww
あまりに楽しかったのでSS撮るの忘れましたが、
この後DOP行ってファスゲによる「前田sハンターズ」結成でお祭り騒ぎですww
え?もちろん俺観客やってましたよ?(笑
そしてPKを写真中のドラム缶(?)被ってるクラメンさんが撃退・・・ガクガク((((((゜□゜;))))))ブルブル
つ・・・つえぇwwww
ちなみにそのとき前田sは一旦落ちていて、なぜかファスゲだけでハシャいでたという(ぁww




次は拓さん(クラメン)のモナ達成!!
おめでとーーーーーーーーーー!!!!!wwww拓さんモナ祝い
真ん中のジョシュさんが拓さんです!w
なんとこの直前、自分でモナクシポス(装備してるやつ)を作り上げたという・・・
やはり運のいい人のようです(汗
いやー、うらやましい・・・w
とりあえず狩りから急行したので俺の体力半分くらいだけどそこは放置でww
この後みんなでこのフィールドを徘徊(ぁ)し、
優雅に暮らしていたゼリッピさん殺戮大会開催
正直言うとブログ内容は手短にいきたいのでその他のSSは省略ww

さ、次は俺のLv3ケタ到達!wwww
自分のだけそこそこSS載せるというこの最低さwww3ケタ!!ww
3ケタ到達の瞬間だよ!!だよ!!wwww
優しい人ばっかだ・・・(泣
その後、突然の召集命令にも関わらず、たくさんの人が集まってくれました・・・
テンション急上昇ですwww
さらに、別のクライベでかくれんぼをしていた前田sが緊急参加wwww
個人的にテンション最高潮で旗遊びです!!wwwww

旗終了後、たくさんの人からのプレゼントをいただきました(泣
そして、クラメンの准将殿(ホントはそんな名前じゃないよーw)がクラブ一時脱退とのこと∑( ̄△ ̄;)
さらばだ准将!!ww また会おう!!wwwwww
そこで少し泣きそうになって、解散後そろそろ落ちようかなーっと思ったとき
ばるs(クラメン)からの呼び出し・・・
なんだろうと思いつつアジトに急行してみると・・・おおおおおおおwwwwwwwww
さ・・・サプラーイズ!!wwwwww
直前のみんなからのプレゼントで泣きかけていた俺は、
ここでまたプレゼントや感動的な言葉をもらい、もう完全に「ウワァァァァァァァン」状態ww

みんな・・・ホントにありがとう!!ww
さあ、セイラに向けてがんばるぞー!!!wwwwwwwww


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

あっ。勝手にリンクつなげちゃいました(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

No title

チャっとセイラにしちましなъ(゚Д゚)w

No title

リンクしちゃった・・(おぽぽe-266
セイラに向けてがんばれがんばれ~~~♪
前田ハンターズ、また一戦まじえましょーぞ!><b
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
