

閉じたまぶたには影法師

あい、こんにちわーw


なんかね、最近暴走気味でしたので
そろそろ普通にいきますよ普通に

↑大切なことなので(ryとか言いません

さて、まずはコメ返信




えー・・・と

すんませんでした☆


さて、本文いきましょう(ぁw



さて、なにを隠そうこのワタクシ
土曜から腹を壊しまして



しかも風邪を併発するという

おのれ風邪菌


なんと卑劣な





腹を壊したことにつきましては、
原因は判明してます
十中八九これで間違いないかと思われます




どれだけ放置されてたかわからないカップスープ




おかしいとは思ったんです

飲んだときに味が薄かったので、これはカップスープ特有の

「カップの底に溜まってる塊」

がいっぱいあるだろうと期待に胸を膨らませていたのに・・・



な・・・・い・・・・?




この世の終わりだと思った





しかもですよ
この極悪コンビ、なんという相補関係


ただ腹を壊しただけなら、ゲームしてればよかったんです
しかし、風邪により事態は大きく変わってしまった

風邪による頭痛があるので、不用意にゲームもできない
というより、目を使う遊びができない

腹痛+アレがあるので、眠れない

眠れないので風邪が治らない

眠れないのにやることないのでヒマ

ヒマなのに痛い

アイスうまい

後悔






あの夜ほどトイレを愛した夜はない




・・・ヒワイ?気のせいデスヨ(´∀`)



そんでまあ本日
やっと復活しちまったわけです
学校も行ってきました。ええ。
もう一日ぐらいは休みたかったのが本音orz




さて、久しぶりにマジメに書いたら疲れました(ォィ
俺の好きな東方vocal曲(女性)でも貼っていきますv


女性なのは、男性だとほぼあにー石鹸屋で埋まるからですww

↓リンクで貼ってますので、クリックで飛べまする
fc2のリンクってわかりにくいよね;w



【御伽の国の鬼が島~Missing Power 】 ピアノとvocalの為の萃香八番~孤独

【 レトロスペクティブ京都 】 VocalArrange −明星ロケット−

【芥川龍之介の河童~Candid Friend】 VocalArrange 〃河童コイゴコロ〃

【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−

【東方妖怪小町】VocalMusicArrange −Shiny Up ! −

【幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble 】VocalArrange −Melody!−


今回はこのくらいにしておきますw
暇なときにでも聞いてみてくださいねb
お気に入りの曲があったら、教えてください

俺のテンションが上がりますww


では、また~ノシ

コメント

Secret

No title

おいすー ようやくネット復活した
ネット繋がらない間不思議の幻想郷とかやってたら
三周目隙間城早苗さんが大変なことになってた
これは死ぬしかない

俺けっこう東方vocalとか知ってるけど
中でも好きなのは
サンホリ「遠い世界のunknowX」
岸田教団「緋色のDance」
石鹸屋「ミシャグジ・エンパイア」
SYNC.ART'S「銀のめぐり」
IOSYS「タイヨウノハナ」
舞風「神々の祈り」
これ以上言うとなるとコメントが記事になりかねない
ではっ

No title

アイス食べたらいかんじゃないか!
でも笑わせてもらったww

復活おめれと

オハヨーハヨー!

よくなってホントよかったねぇ♪
なんか、自分で自分を追い込んでるように見えるのは私だけ?www
例:アイス

カップスープの薄味フイタwwwwww
ランちゃんのポジティブシンキングの破壊力パネェッスwww
アル●マ越えたねwww

まぁ入院とかノロウイルスとか0157(おーいちごーなな)じゃなくてホントよかったwww

お邪魔致しましたぁヽ(´∇`)ノ

No title

このコテハンで分かるかな?

東方といえば、岸田教団がメジャーデビューだねw
今後の活躍に期待期待!
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
