

いつか巡り会えるから

どうも、こんばんは( ̄▽ ̄ )

遂にPCのネット機構を片付けてしまったので
携帯からの更新です

半月ぶりぐらいですね
罪悪感なんて・・・無いんだから!(何


まずはコメ返信

>あぁおs
こんばんわヽ(´▽`)ノ
ええ、ワタクシは健全な男子高校生です(ぁw

なるほど・・・
やっぱ難しいね( ̄^ ̄;)
まあとりあえず、親の説得をしなければ

ゲーム楽しいよ
TWでまた会うためにも、説得頑張ります( ̄▽ ̄ ゝ

いあ、前田sは多分あぁおsラヴですね(ぁw






さて、明後日が始業式でございますorz
・・・って、いま打ってて気付いたけど、マキのメール返してない・・・(゚Д゚;)
しまった・・・最近こういうの増えてきました(><;

脳って、あんま使わないとホントに退化するんですねorz
これ打ち終わったら返そう




話がレールを飛び出して他のレールに不時着しちゃいましたね

とりま、明日が春休み最終日です
春休みの思い出に明日はなにをするか
ワクワクしますね
ウキウキしますね
ウフフフしますね

ウフフフはしませんね

まあ、悩んだところで
「課題埋め」
という最強の裏ボスがいるわけですがw

ま、事実上
今日が春休み最終日みたいなもんですよねwww


いいし
課題埋め楽しんでやるし

「やっべこの問題超楽しい!
なにこれw
もし答えが3番とかだったらカオスじゃんうはwww」




無理




では、また~
(  ̄▽ ̄)ノシ

コメント

Secret

プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
