

幸せの境界線

どーもw
いやはや・・・

満足にPCできるって素晴らしい!!www

いいわこれ・・・w
学校行ってる時間が勿体なく感じてきたけど・・・w


今日は大雨でしたね(’’;w
俺は雨が降ったらいつも教室で友達と遊んでから帰りますvw
人ごみは嫌いですからねw

自転車置き場も人で溢れかえるのです(><;

・・・ええ、前々から感じてました



暗い校舎ってテンション上がるうううwwwwww

でも校舎裏墓地;ww

こええええええwwwwww

先生や先輩から
「見た」
って話も結構聞きますし、そのうち俺らも見ちゃうんじゃないかと心配です;w





明日は情報の時間が4時間もありますwww

やべ、PAD忘れるとこだった
東方非想天則が大活躍してくれることでしょう(’’vww
色々わからない人はWikiでよろしくっ(責務放棄w



さあ、そろそろお便り紹介コメ返信w

>あぁおs
ありりww
いやいや、遊んでもらったのは俺のほうbww

釣りスキル、今日取ろうとしたら、なんか別クエが発生しちゃって・・・;
ガーゴイルの歯とかいる;w
無茶;www

>マヨ
おうb

いや、それはまあ神のみぞ知る・・・(ぇw
ま、更新頻度は上がるさbbw

>まえだs
ありりww

www
テンション上がりまくってますbbwww

>ぐみ
おおww

どっちかっていうと、これまでより「恋愛色」を強くしてみたbw
名前のあとの「.」に突っ込み入れていいですか?www


みんなコメあり!!(・∀<)bw



さあ、癖投下!w





なんだって世界はこんなにも暗い?
自分では掴めぬ希望も
他の誰かでならあっさりと摘み取れてしまう

理不尽さと不平等さ
檀上に立たされた被害者は
濡れ衣を拭えることなく檻の中へ

夢を探せと急かす人々
拙速なことを望むようだ
星達の光の歴史が違うように
発見への時間も十人十色だというのに

あなた達が思い描くような
立派な大人にはなれません
無いものねだりを繰り返すなら
自分で成ればいいでしょう

無垢なままで生きたいならば
矛盾には目を向けないことだ
理不尽さに耐えることじゃない
その存在に気付かないこと

数えきれない憤慨の中で
僕らはもう分からなくなっている
どれが必要な怒りなのか
どれがただの汚れなのか








親への反発心で書きましたw(´∀`)
後ろ向き極まりない詩ですねwwww

これ誰か呪えるんじゃね?


では、またノシw

コメント

Secret

No title

まず,はじめに。
私の名前についている
「.」の存在意義を考えちゃいかんと思う。←

ってか更新率上がりすぎやろーいww
また今回もエエ詩描いてまんな おまえはん(´ω`)

No title

ああww
つのだ☆ひろ の「☆」とか、
pokemonの「e」の上についてる点みたいなものですね、わかりますwww

そりゃ上がるわーいwww
比例してテンションも上がるわーいwww
この詩は呪いの詩ですよ☆(ぁw
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
