

動き出した景色

いやっほおおおおおおおおおおいwwwwww


返り咲いたぜええええええええええええwwwwwwwww

以前から進行させていた計画が、ついに成功のときを迎えました!!w
ありがとう!!協力者HとW!!



このブログ教えてないけど


俺は今、自分の部屋でブログを書いています!!

わかるかこの高揚感!!w



さあ、今宵はあまり時間がないので
書きためていた癖を一つ消化するぜ!!w


 









一歩 また一歩
決意が導く その先へ
やがて来たる終焉も
君と一緒なら超えられる

振り向けば 見えた足跡
たくさんの間違い 夢のカケラ
出会いと別れを繰り返し
何かを探す物語

思い出はいつだって
現実よりも綺麗だけど
探し物はそこには無い
鈍く鋭い光を探せ

宵闇に浮かぶ三日月のように
一番である必要はない
闇に紛れた微かな光も
世界のひとつのピースなんだ

終わりなき輪廻の終わり
メビウスの輪の行き止まり
存在しないものであっても
この目で見つけられるのだろうか

全力で愛して慕っても
心と心は繋がるの?
互いに伸ばした心の手も
僕らの中から外には出ない

僕が手を伸ばすあの星を
君も今 見ていますか
僕の傘を打つこの雨に
君もどこかで困ってますか

偶然が繋いだこの絆
あなたへと続く細い糸
切りたくない 切らせはしない
あなたとこの糸 守り抜くから




個人的には気に入ってますbw
では、またbww

コメント

Secret

No title

返り咲きおめでとうです♪
そして、さっそく一緒に遊んでくれてありがとうです!

来週の釣りのイベントに一緒にいってください(笑い

No title

良かったな♪♪

まぁ・・・

これからはもっと更新頻度↑↑なwww

No title

返り咲きおめでとうww
高揚感はちょっと想像したら笑ってしまったw

No title

めぐもなんかこの詩好きだww
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
