スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAIT流 台風実況

(お見苦しいところ100%でお送りしますw



待て待て待て待て
落ち着け…いや台風は落ち着くな


なんか風雨が弱くなってきたぞ…

待ってくれ!
俺の予定では明日は休みなんだよ!!
このままでは…このままでは…!


…そうか、わかった…
台風よお前も眠いんだなそうだろうそうだと言え返事は「はい」か「サーイエッサー」だバカ者それでも軍人かああああああ!!

あれだろ!?
心配させといて朝になったら暴風雨なんだろ!?

全国の学徒諸君がお前を誉め称え崇め奉る!
だから!今こそ!!
その真の力を適度に発揮すべきとき!
さあ!!お前の力を俺に適度に見せてみろ!!
台風十…

…(’’?
…( ゚Д゚)σ
…φ(..)

台風十八号よ!!
はーっはっはっはっは!!!Ψ(`∀´)Ψwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

圭一こんにちはww

No title

ドンマイwwww

人生そんな甘くないZE☆

>マヨ
だって・・・
最強だとかなんとかTVで騒いでたじゃんwww
希望持つじゃんwww

>グミs
やはりわかったかw
さすがだなbwww
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。