スポンサーサイト


差し伸べられた手の強さは

おっひさしぶりですね!!www
PCで更新するのいつ以来だろ・・・w
メンドイから調べませんけどね

テンション上げて半壊でいきますよ!!
どうでもいいことまで大量に載せます!!
えぇ!バカですから!!(>∀・)b

まずコメに変身返信です!
あぁおs
お久しぶりですbw
元気ですよーw(>∀・)b
進学か・・・(’’;
とりあえず、今の進路としては岡山大学志望だったりするので
進学したら一層忙しい気もするよ・・・orz
でも、がんばりますよ!bww
ファミコンって、スーパーじゃないほう?w
そうだったら、それの「カービィ」が俺の初めてのゲームです♪www
MOTHERとか大好きww

前田s
お久しぶりですbw
おおおおwwww
モンハン!モンハン!!(´∀`人*)
・・・正直、TVの熱で部屋が灼熱地獄(クーラードリ○クさえ無効)になるので
そこまでやってないんですよwww
俺は現在、星4か5だったと思う(記憶乙)んですが、前田sはどのあたり?

写メUP・・・やり方がわかんないんですなこれがwww
ってかメンd
メールで送っちゃっても大丈夫ですか?(若干嫌がらせ

お二人共コメありがとうございますorz!!


学校の行事でワープロ検定を受けるんですよw(´Д`)ダル
そのために、かな打ちだったのをローマ字打ちに直していますbbwww
この記事もローマ字です(意味ズレる
というわけで、TWでお話することができたときには一層発言が遅れると思われます(’’;
あしからずb

なんか あしからず で占めるとかっこい(殴

さて、最近、高校生にもなって
「遊戯王&ヴァイスシュバルツ&デュエルマスターズ」
をしていますwww
アホですね 紛れも無く
まあ、遊戯王は疲れたんで放置状態ですけどねwww
俺弱いしorz

TOvs!!
ついにTOの後が二文字になってしまいましたね!!www
中々悪くないですよbbww

・・・悪くないんですけど・・・

どうしても格ゲーはDISSIDIAをやりたくなってくるんですwww
中毒だね!!www



くっそぅ・・・
まだ書きたかったのに、親が起きてしまった・・・orz
寝とけよ・・・永(ry



では、また!!wwwノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かな打ちとかwwww

マジで柳井かよwww

あっ・・・

個人名出しちゃおえんかった・・・

じゃあ・・・やな○で!!!!

かな打ちバカにすんな(’’#

そして個人名はキチンと訂正しろ( ̄ ̄#

No title

おひさですー♪
リアルが忙しいのとブログをする気力が出なくて
していませんでしたー(汗

ちなみにファミコンは、発売当初からしているので
とうぜん、ベースボールが最初のゲームです(笑い

進学大変でしょうが、進学したら
たくさん私と遊んでくださいねー♪

そういえば、キーボード練習ソフトで
練習しましたー
練習しすぎて、問題の文章を覚えてしまって
1分間に1500文字とかとんでもないことに
なっていました(笑い
本当はカナ入力のほうが速いのでしょうが
ローマ字のほうが一般的ですよねー
修正は大変でしょうがファイトですー!

No title

おもしろいなあw
モンハン、星4か5とな・・先輩だー
一緒にできるといいのにね><。。

ちなみに水中戦が苦手だよ私ははっわろす
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
