

隠してるから伝わらないこと

うい、どーもw
(`・ω・)ノ

PCからはとても久しぶりですねw
久しぶりなんで、書き方とか忘れてるかも(汗

ええ・・・まあね?知ってますよ








前回までの携帯から更新をするタイミングが明らかにおかしい

さあ、自己突っ込みを入れたところで・・・

さて、何を記しましょうか・・・w
いざ書ける瞬間となると、今まで書こうと思っていたものが一気に消えました(’’;
んー・・・
・・・いつもどおり、ゲームについてwww

いまだにDISSIDIAやってますwwww
プレイ時間が250時間になりましたw( ̄∀ ̄v
専用武器もちゃんと揃えましたし、
フレンドカードのゴーストも全て「SSS」にしました!www
次は召還獣を揃えたいと思います(’’ゝ


31日には
DSキンハーが出ますねww
そして夏休みには、現在話題の
モンハン3
更には
テイルズオブVS
が出ますwww

ちょ・・・金がwww
つーか、スクエア・カプコン・ナムコが揃って名作シリーズの新作を出す中・・・

任○堂君、欠席ですか?

大丈夫なんでしょうか・・・( ̄Д ̄;
なんたって夏休みといえば・・・


宿題に嫌気が差した中・高校生が部屋に篭りつつゲームで日々のストレスを晴らすという、まさにゲーム会社にとって絶好の機会
であるというのに・・・


さて、最近見つけた教訓を追記でw











いいですか皆さん!






何が?って突っ込んだ人は勝ちです




夜中、家に帰りながら夜空を見上げて気づきました





星達の光は
暗闇の中でしか見えない




さて、そろそろ課題を終わらせてくるとしますorz


あ、数学現代文のテストで満点を取ったことをご報告しておきますw
なぜ最後に書いたかって?
























・・・何でだろう・・・

コメント

Secret

No title

おおお・・・ランシーさまお久しぶりですー
昨日は、いちゃいちゃしてくれてありがとうです(笑い
今日もきっと、私と遊んでくれますよね?
ところで、テストいい感じだったんですね!
さすがですーー
これからも、ファイトです!

No title

すげぇ~~!!

俺なんか数1・世界史は30点台だぜww

マジやべぇ~~ww

明日の釣りは負けんから!!

No title

>あぁおs
いや、いちゃいちゃはしてないでしょwww
ホントに誤解生まれちゃうからダメですって(’’;w

ゴメ(>人<;)
昨日と一昨日はINできなかった(汗
今日も今までがタイムリミット(TAT

また遊んでねbbww

>マヨ
マヨォォォォォォォwwwww
虫の息じゃないかwwwwwww
頑張れ!つーかお前夜釣り行ってる場合じゃねーじゃん!wwww
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
