スポンサーサイト


それぞれの扉を開けても

みなさん、夢でお会いして以来ですね




ノータッチでいきましょう


PCからはひさしぶりですねww
あと1・2週間ぐらいしたらノートPCが手に入りますので、それからはブログ更新しまくります!!ww

さて!!
昨日から俺は高校生になりましたっっっ!!
イエーーーーー\(≧∀≦)/ーーーーーーーイ!!
これまで支えてくれたみんなのおかげでここまでこれました!!ww
ありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!!ww


さあ、次はDISSIDIA

全キャラLv100にしたものの、友達の場合は多くてもLv100は半分ぐらいなんです(’’;
なので、対戦しても・・・

(・ω・`)

さあ、次行きましょうw
次は・・・んー・・・
追記で感傷に浸りますww
癖発動!!ww







まだまだ僕らは未熟なまま
だからこそ僕らは違う道を行く
「いつかどこかで会えますように」
そんな願いを胸に抱いてさ

みんなに伝えたかったのは
ただただ「ありがとう」の言葉

おかしなテンションもついてきてくれた
小さな趣味でもすごいと言ってくれた
何物にも代えがたい
喜びをくれたのはみんな

またいつでも会える
楽しい事は大好きだから
みんなといる日々はいつも楽しかった
だからいつでも呼んでよね

風は空を巡って
月光は終わりと始まりを告げるよ
終わらない旅路を歩き続けて
鳥が追い越して行ったとしても

俺は俺の速度で
君は君の速度で
みんなはみんなの速度で
それぞれに歩み続けようか

道はここで一度別れるね
でも大丈夫
次があるから言えるんだよ
その日まで「さようなら」



書きながら泣きそうになったよ・・・w
それじゃ・・・また次回まで

「さようなら」
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

進学おめでとうー♪
これからも、がんばってくださいねb
ゲームでもみかけたら気軽にお話してくださいb

心に響く詩

読みながら泣きそうになった(;ω;)

No title

>あぁおs
ありがとうございます(><w
了解です!(’’ゝ
あぁおsも気軽に話しかけてくださいね!wwbb

>グミs
うん、とりあえず呼び名思いつかなかったからこれで・・・w
サンキューwd(・∀・´)
そろそろ希望を持った詩を書こうかな(汗
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
