

あの飛行機雲をたどって

こんばんむーww

寒さが和らいできてしまいましたね・・・orz
あーあ・・・寒いのよかったのになぁー( ̄∧ ̄)ムゥ・・・

さて、卒業式は16日です(’’;
段々と近づいてきました・・・
高校行きたくもありますけど・・・複雑ですね(’’;

最近は癖が歌詞みたいになってきてる気がしますww
・・・誰か歌にしてみます?(マテ


んじゃ、癖発症ww




永遠だと思っていた

果てしなく遠い終わりは
知らないうちに目の前に

思うがままに過ごしたはずが
後悔と悲哀が降り積もる

運命の風に吹かれ
夢半ばで道は別れる
流した涙の数だけ
また会いたい人がいて・・・

時計の針は刻々と
卒業への時を刻む
進み続けるこの今は
誰にも止めれはしないけど

何もしなくても進む人生
何が起こるかわからないから
ほら 楽しくなってきた

平坦に続く道は
退屈の限りだけど
起伏がある道ならば
達成感すら生まれるだろう



ぬお・・・
今ポケモン見てるんですが、かなり切ないですね・・・
ロケット団の解散騒ぎの話なんですが、コジロウが切なすぎます(><;)

んでは、風呂いってきまwww
そのあと、PCが使えればTWします!!ww

コメント

Secret

No title

詩人ですねー
私は、今日が妹の卒業式で呼ばれたので
出席してこようと思っています
何を着ればいいのか悩みます
うるうるしてこようっと(笑い

PC禁止令解禁!!

目薬用意しないとww
自分も明日卒業式ですが(KAITと同校です
泣けそうにありません
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
