スポンサーサイト


いつまでも僕らは繋がってるさ

どもww( ̄Д ̄)ノ

眠いので・・・w

今日は合唱大会なるイベントがありましたww
課題曲と自由曲をそれぞれのクラスが歌い、優勝を争う大会なのです(’’b
3年ということで、暗黙のルール(?)として卒業ソングを歌うことは決まっていますww
課題曲は・・・定番の「旅立ちの日に」
課題曲は全クラス一緒なので差は付きにくいと思われますww

さて、問題は自由曲!!!(なぜか強調

俺が風邪で休んでるうちに決まってたみたいなんですけど・・・
ま、嫌な曲では無かったし、間違った選曲だとも思わないんですけどねww
たぶん俺がいたとしても、それに票入れてたんじゃないかなーってぐらいのww





その曲とは・・・「旅立ちの日に・・・」



・・・いや、決して間違いじゃないですよ?ww
ちゃんと別の曲ですよ!ほら!最後に「・・・」付いてるっしょ!!www
川嶋あいさんの名曲ですww
ちなみに、「明日への扉」とリズムが一緒みたいなんですが・・・どなたか理由知ってる人います?

順番は2番目・・・いいんじゃないかな?(’’w


長くなりそうなので追記でww















さて、結果発表(マテ

結果は3位でしたww
6クラス中の3位だから、いいほうなのかな?ww
1位と2位のクラスは、正直・・・別格でしたね(’’;
1位の自由曲が初音ミク「桜ノ雨」

2位はコブクロ「YELL ~エール~」
どっちの曲もとてもいいです!!w聞いたことない方は是非一度!!www

For 実行委員様
↓をドラッグすれば出てきます

1位じゃなくて残念ではあったけど、歌は悪くなかったと思うよww
今までで一番良かったんじゃないかな?
実行委員様の涙の理由は俺には多分察せないけど、
これもまた、未来で笑いあえる思い出になると思うよww

大したこと言えなくてごめんな(’’;w




今、おでん君見てるんですが・・・
最終回だそうで(TAT
いやー・・・結構好きだったんだけどなー・・・

っていうか、なんかすごい植物が出てきてますって!!wwww
TWのボスみたいなCGの植物がッッッwww
ウシロムの木だそうです!ww名前だけフツーだな
いいんですか!?小さい子怖くて泣きますよ!!?
・・・最終回だからいいのかな・・・w


っていうかですね、TW重すぎですよっっっ!!!!
何回鯖落ちするんだってぐらい落ちましたよ!(’’#
前田sとの会話は途中で途切れちゃうし・・・(ごめんなさいorz

パパsにあげたはずのゼリクリは何故か手持ちに残ってるし!!(ごめんなさいorz


あぁーあ・・・早くマイPC欲しいなぁ・・・(’’;
なーんか・・・俺のリア友・・・
すぐTW飽きるやつに限ってマイPC手に入れていってるんですよ!!!(`Д´#)
不公平じゃね!?超不公平な上におかしくね!!?
もう何お前ら土に還れよ(’’#

卒業が近づくにつれ、卒業ソングで泣くことも増えてきました(’’*
いやー・・・ホントに楽しかったなー・・・3年間・・・w

さて、今回はこのへんで・・・
ではーー(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

学生のころって卒業式で
じーんとくるような感性はなかったんですが
今ならじーんときますねー
来月妹の卒業式なのでいってみようと思っています

イベントのせいで、夜はおちまくりです(汗
いつも思うのですが、過疎ってる地域サーバーにするとか
分割するとか、考えてほしいですね(汗

No title

妹さんは来月なのかww
・・・って、たぶん俺より年上なんだよね?www
おめでとうございますとお伝えください(><bww

ですよねw
重くて動けないんだったらイベも無いようなものだ!
でも・・・西遊記マップとか行ってみたいな・・・
宝箱開けるドキドキ感じたいな・・・w

No title

妹は看護師なんで、結構年上だと思いますよ(笑い

鯖落ち対策とかしてほしいですよね

No title

この間は途中で話とぎれちゃったねー><。
せっかく話せた貴重な時間だったのにw
今度はメッセよろしくですv-63

No title

>あぁおs
妹さんは看護師なんだ!w
凄いね!!ww

鯖落ち対策…してほしいよねw
せめてイベントのゼリッピはクラドとかカウルにも置いてほしかったな~(’’;

>前田s
ホントにすみませんでした(>人<;)
はい!次はメッセしましょう!w

あ…メルアドはどうしましょう(’’;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
