スポンサーサイト


暗闇だからこそ

どうも、マイ携帯からは初めての更新ですw

携帯は打つのが大変ですねw
友達は打つのがめっちゃ早いんですが…そんなレベルになれる気がしません(’’;

もうここからPCにチェンジですw
携帯でブログ更新は無理ですね(’’;w

あ、どんな内容でもメールOKですよ(’’www
メール自体が嬉しいですからbbww

さて、リア話
微妙にのろけってるので・・・見ないほうがいいかなw


今日はバレンタインデーですね(’’*
っていうか・・・学生の大半にとっては昨日なんですけどww

昨日は4時間目で終わりでしたw
3時間目は体育・・・卒業間近ということで、一人一人が自由に種目を選べるようになっていますw
俺はサッカーを選びましたw
サッカー好きなんですwwもうやりたい放題しますけど(’’www

準備運動も(テキトーに)して、いざ試合開始!!www
もう体力の限界も考えずにフルパワーで戦闘っっ!!ww






あーっはっはwwwおもれええぇぇぇえええぇぇwwww





あ?もう授業終わり?ちぇっw



















やべ、吐きそう

どうやら体力の限界を超えてたようですw
ウォータークーラーで水飲んで、ちょっと回復w

それでもまだ吐くかも・・・
怖いな・・・そうだ!!4時間目は保健室で過ごそうっっ!!
※サボりではないです

先生出張っていうオチ

んー・・・職員室行ったらなんとかなるかなー・・・
ということで、職員室へフラ~っと向かうw

テキトーな先生に声をかけるw

余裕で先生を説得ww
ええ、物事は言い方によってとらえ方も変わるものです(’’b

とりあえず談話室で休むことにw

談話室が空くまで、友達と職員室の前でしゃべってたんですが・・・
※サボリではないです
彼女のクラスの担任の先生が通り過ぎ・・・なんか戻ってきて、
「おい、━━━(彼女の名前)にチョコもらったぞww」

黙れやコラあああああぁぁああああああぁぁあああぁああ(`Д´♯)

笑顔で去っていく先生に必死で対抗の言葉を送るも、周りの友達の笑い声でかき消される・・・orz

なんかいろんなことの敗北感に包まれながら、談話室へ移動・・・
とりあえず超眠かったので、パイプイスと、なんか・・・こう・・・
コロコロついてる、座るとこがまわるイス(ぇ
を一列に並べて、爆睡www
案外安定しますよww

起きたらちょうど授業が終わる頃でした(’’bw
ああ、ちょうどサボ終わったな(’’

放課後うちでもらいました(’’*
ついでにおい森で少し通信して遊びましたww

速報:金のスコップが俺の手元から無くなりました(’’wwww

ま、そんぐらいどーでもいいんですけどww


かなーり眠いので、文章メチャクチャ(’’vィェーィ
最近調子乗ってポケモンしすぎました・・・(’’;w

ってなわけでポケモン(繋ぎめちゃくちゃだなw

ランターンが予想以上に弱かったので、マキにもらったまま眠っていたキング(コイキングww)を育ててみることにww
なんか強そうなので、トゲキッスも育ててみるw

現在
・ヘルガー Lv63
・キング   Lv66
・ドンカラス Lv80
・リーフィア Lv88
・トゲキッス Lv61
・デンリュウ Lv82

とりあえずLv100を目指しますww
他にも育てたいのがかなりいるのでwb

では、今からまたLv100向かって進みます!!(寝ろ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

テンション高くて、
楽しそうでいい感じですね♪
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
