スポンサーサイト


勉強を辞めることにしました

嘘です(’’

前田s巧妙な罠により地雷バトン踏みました(’’;

わ・・・罠だ!これは罠だ!ニアが僕を陥れ(ry

さ、見た人は正直にバトン受け取ってくださいね(ニヤ


●ルール
・見ちゃった人は忙しくてもやってください。
・タイトルを
「○○を辞める(止める)ことにしました。」
 等に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
・見た人必ずやること・・・今すぐやること。
※スルーしたら放課後保健室にきなさい。



●自己紹介
 HN:KAITのほうで・・・w
 職業:中学生(’’vw
 病気:・・・詩w
 装備:制服も私服も真っ黒
 性格:負けず嫌い・日替わり気分
 口癖:効果音(最近はよくズッパズッパって言いますw)
 靴のサイズ:28かな?

●好きなもの
・色 黒
・動物  鳥全般
・飲み物 CCレモン(’’w
・本 ほぼマンガ
・花 桜
・携帯は何? ないっっw
・パソコンから離れられる? 離れざるを得ないw
・殴り合いの喧嘩したことある? あると言えばあるw
・犯罪犯したことある? たぶん無いw
・お水・ホストに見間違えられたことある? そりゃ無いって・・・
・ウソついたことある? めっさあるよ
・誰かを愛したことある? (*ノノ)
・友達とキスしたことある? それは無いよ・・・
・誰かの心をもてあそんだことある? 無いと思うけどなぁ・・・
・人を利用したことある? そりゃもう月君並にw
・つかわれたことは? あるんじゃないかなw
・髪染めてる? いえ全く
・髪巻いてる? いえ全く
・タトゥーしてる? サインペンで・・・してないw
・ピアスあけてる? 開けてないですな
・カンニングしたことある? 意外と無い(’’w
・お酒飲む? 未成年・・・あ、犯罪してるねw
・ジェットコースター好き? めっちゃ苦手(’’;
・どこかに引越しできたらな~と思う? あんまり思わないw
・もっとピアスあけたい? 開けたくない(’’; 痛そうだしw
・掃除 メンドクセw
・丸文字? どっちかっていうと四角?
・ウェブカメラ持ってる? 無いょ
・運転の仕方知ってる?  自転車の話ですか?w
・何かを盗んだことある? あるよ(’’
・拳銃を手にしたことある? ゲームでならww

●今現在
・今着てる服 外出用の服
・今のテイスト テイスト?味覚の話ですか?
・今の臭い どんな質問ですかwww
・今の髪型 ストレートの・・・短髪?前髪が目にかかるかどうかぐらいの・・・
・今したいこと 卒業に向けての思い出作りとゲームと睡眠w
・聞いてる音楽 歌ばっかですな
・一番最近読んだ本 ・・・DEATH NOTE?w
・一番最近見た映画 ・・・弟と一緒に見た昔のドラ○もん
・一番最後に食べたもの カレー(’’w
・一番最後に電話で喋った人 今日遊ぶ友達wつい10分前w
・初恋覚えてる? ・・・うむw実は今好きな人ではなかったりw
・マダ好き? いえ全く(’’
・新聞読む? 4コママンガおもしろいよねー
・ゲイやレズの友達はいる? いますね(’’
・奇跡を信じる? 一応w自分で起こすもんだとかいうありきたりな考えだけどw
・成績いい? 国語と理科はいいんじゃないかな?英語と社会は乙w
・帽子かぶる? ほぼ被らない
・自己嫌悪する? 日常茶飯事でござい
・何かに依存してる? ゲームとかそういう?
・何か集めてる? ゲームっていう・・・ゲームばっかかwww
・身近に感じられる友達はいる? 結構いるww



ふぅ・・・こんなとこですかww
あんまボケなかったなー・・・w


ちなみに・・・
卒業までに携帯が手に入ることになりましたっっ!!w

簡単な経緯・・・
元々高校入ったら買ってもらえる約束だったけど、
よく考えたら・・・卒業前の今の時期に思い出作りでいるよねー・・・と愚痴っていたところ、
・・・いいだろうみたいなかんじでwww
いやー・・・言ってみるもんですねっっww

俺は普段傘忘れたりとか多いし、基本的に不注意なので
機能付きっっ
ですww
えぇーっと・・・たしか・・・823Pだったかな?ww

さ、ゲームだゲームw

昨日はずっとWiiやってましたww
まず大乱

友達にウルフの居場所を聞いておいたので、青いハリネズミ野郎で突っ走りますww
ハリネズミはそんなに得意ではないので、近くのとこでちょちょいと死んで
愛の戦士・C・ファルコン!!
に変身ww
(色変更で白色にしたときに頭のマークがハートっぽいので、この辺ではそう呼んでますww)

フランス革命でトドメww
(空中の前に膝突き出すやつですwwミッキーが名づけましたwww)

残るはプリン・・・んー・・・聞くの忘れてたなー・・・w
そこで、暇なのでイベント戦の途中からをテキトーにやってみる

速攻でてくるプリンさんwwwwwww

フランス革命でトドメww
(空中の前に膝ry)

その後ステージ8個ぐらい作って、どうぶつの森にチェーーーンジww

とりあえず家を広くしたいので、借金のためにせっせと採取ww
毎回蜂に挑んでますが、どうもうまくできないorz
時間を変えると全くつまらないので、儲からない冬も我慢ですw

とりあえず釣り(’’
タナゴ・・・何気に儲かるなぁw
よし、海行こう海

スズキ・・・いいなー・・・リアルで釣りたいよ・・・w
むぅ・・・見かけたやつ全部釣ったろw
お、スズキはっけーんw

うおおぉぉおぉおぉおぉおう!!???ww

え・・・海老!?wロブスターですと!?www
な・・・なんだこれ!誰に許可とってここに(ry

フータさんに預けようw

「ロブスターですか!ロブスターはですね、120cmを超えるものもいるそうですよ」






・・・










・・・そうですか・・・













これだろうがああぁぁぁぁああぁあああぁぁwwwww

今まさにお前が手に持ってるそれだろうがあああぁぁぁぁあぁwwwww

スズキと同サイズなんだからそのぐらいあるわwwwwww

はぁ・・・はぁ・・・
本気で突っ込みすぎた・・・w




さて、そろそろ遊びに行く時間なので、このへんでww
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

アンケート?面白いですねー
質問内容もなかなか笑えますよねー

そして、携帯ゲットすることになって
良かったですね♪
今の時代、持っている人が多いので
便利でいいですよねー

No title

おぉ、さっそく笑わせてもらいましたww
ランちゃんのことが色々わかった地雷バトンでしたw
ホストに間違われたことがあるのか
ケイタイおめでと!イタメールするからゲトしたら
教えてねww

No title

フッ・・・・

このバトン見たの・・今日3件目だぜ・・orz
仕方ない・・・やってみますwwww

別に・・ボケないよw

No title

>あぁおs
面白いですよねw
でもこれで結構外見を特定できますよねww
はいw携帯はとても嬉しいですww
マヨツナの野郎を3時間以上探し回ったこともありましたから・・・w
これでそんな事態も無くなるわけです!w

>前田s
ホストに間違われたこと?日常茶飯事ですかね
ありがとですwwまた今度TWで教えますので(誰かに聞いておいてもいいですけどw)、イタメールでもなんでもください(’’bwww

>パパs
3件目・・・w
もうやるしかないですねwwwb

ボケなくても案外ボケになってるもんですから大丈夫ですよbwww
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
