

夢のような現実の中で

ここで俺気づく

報告書って・・・特に書けることないんじゃない?www


最近は友達にDEATH NOTEを借りて読みまくってますww
12巻は遊びすぎですwww
っていうか基本的に真面目なシーンでも笑えるので、学校で何人かで再現したりしてますww
松田ぁぁぁぁぁぁぁ!!
はとてもネタになりますww
メロとマットは大好きですww


うむ・・・TOW2について報告しよ・・・w
ネタバレ含みますよーw



現在主人公はLv48
カノンノさんがLv42ってとこですねw
我々のギルドはバンエルティア号(TOE)の上にありますww
なんと!!
TOW2から仲間に自由に装備させられるようになりました!w
感動wwwwww

さて・・・昨日のこと

ガゼット村(?)にギルドを構えていたらしいTORメンバー達
火力無い前衛おば○んはいませんでしたorz
そしてアニーがギルドに依頼にいらっしゃるw
もうこの時点でテンション急上昇です(’’w
要は探し物の依頼ですw
アニーとなぜかルカぼっちゃまが同行することに(’’ww
ルカ何しに来た 帰れ(’’
あとなんか気に入ってたスパーダ君をパーティに加えてみるww

とりあえずクエストの現地に向かう・・・
2Fにて、ユージーンマオとばったりww
しかし・・・村が魔物に襲われ始めたらしく、村民との避難中なのでパーティには入ってくれない
チッ(’’ 村民なんかほ(ry

お二人の話によれば、どうやら村の守り神であるセルシウスさんが暴走を始めたようで
クレアさんが氷漬けにされたそうです
クレアアアアアァァァァァァ
彼女はやけに氷漬けにされますね
そしてお約束・・・ヴェイグ君が一人で救出に向かったそうで
お前には無理だから夕日の海岸で反省してこい

アニーさんはヴェイグを助けにいこうと言い出す
まぁ・・・そうなりますよねw
ルカぼっちゃまが そ・・・そうだね! とか言う
お前は黙ってろよ

ヴェイグ氏を探しにダンジョンの奥へと向かう
すぐ次のフロアというオチ

セーブして、いざセルシウス戦へ!!ww



惨敗orz



さすがにアニーとぼっちゃまがLv13なのはマズかったな・・・w
そして、俺の負けず嫌いが発動・・・

スパーダ君は結構Lv低めだったので、カノンノ様と入れ替える
アニーとぼっちゃまは固定メンバーなので、ひたすらにLvを上げる
二人共、Lv13からLv30まで上げました(’’vww

そして、再戦・・・
ライフボトル一個しか使わなかったwwwww
そして戦闘が終わった直後、ヴェイグの名を呼んで走ってくるクレア
あきらかに出てくるのが早い
あぁ・・・救出は間に合わなかったのか

っていうか・・・探し物じゃなかったっけ・・・
どうやら探し物というのは、ディセンダーという勇者のことだそうで
そしてお約束・・・それは主人公のことでした

村も無くなってしまったので、村民達はルーク君が自分の国で保護しています
でもまぁ彼もこの船にいるんですけどね
TOAからはナタリア以外の戦闘メンバー+アッシュが参戦しています
いやー・・・いいですなーw

とりあえず、TORメンバーはこっちのギルドに所属することにw
TOW2初の非戦闘キャラ・・・クレアさんもいらっしゃいました
保護されにいけよ
そしてなぜかさり気なくギルドに加入するセルシウスさんww

なんと今回は、あの伝説の
空気王ウッドロウ
すらも戦闘に参加しますww
剣と弓を使うようで・・・
普通無理
空気王・・・やるなww

では、今回はこのへんでwww

コメント

Secret

No title

デスノートは全部読みました♪
とっても面白いですねー
それにしても、学校でお友達と再現って・・・
創造すると笑えますb
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
