スポンサーサイト


手探りだとしても

勉強する気おきねぇー(’’wwww



ま、そんなもんか(違


今回は今のゲーム状況についてw↓





まずDISSIDIA

ジェクトおじさんがカッコ良すぎますww
つっても最近はモンハンばっかやってるんで・・・Lv上がってないですけどw
主戦力はオニオンナイトですww
使ってて楽しい(’’www
クジャが強すぎます(’’;
どう考えても反則級ですww
友達のティナが強い・・・
1回も勝てなくはないですが、7割は負けますww
今はガーランドが気に入ってますww
足めっちゃ遅いのが難点ですけど(’’;w


次ポケモン

100レベを8体作ってみましたけど・・・そこで気づく
カイリュー以外全部伝説っっ∑(`Д´;)
というわけで、とりあえず気に入ったポケモンを強化してみることに(’’w
現在の状況↓
・リーフィア Lv80
・ヘルガー Lv60
・ランターン Lv55
・デンリュウ Lv75
・ドンカラス Lv75
・ルギア Lv85

ってなところですな(’’vw
ルギアは、まぁ・・・雑用係ってとこですか(’’www
他の5体じゃ負けそうなヤツを始末しますw
リーフィアは・・・リーフブレードが使いたかっただけですww
そのうちエルレイドに変えようかな・・・って思ってますw
ヘルガーはなんか強そうだったし、カッケーからw
デンリュウはお気に入りですww
パワージェムを憶えたのにはビックリしましたw
ランターンは・・・なんとなく気に入ってるだけですww
でもなんか・・・弱いorz

現在の候補
・エルレイド
・ギャラドス
・パルシェン
・ドサイドン
・バクーダ(ナゼ
・ハッサムorストライク
・テッカニン
・キノガッサ

憶えてる限りではこのぐらいですw
個人的に、バンギラスは好きじゃないんですww
カイリキーとかゲンガー、フーディンなんかも、なんかお約束な気がして(’’;w


TOシリーズ、次回はWiiで出る・・・のかな?w
ハーツの特典DVDでそれっぽいこと言ってましたww
TOW2も、最近頻繁にCMやってますよねww
あれ見てるとウズウズしてきますw

Wiiでなんか・・・おもろそうなの出てますねw
えーっと・・・全く名前覚えてないです(’’;ww
「君以外の人間がいるかもしれない」
その言葉を信じ、廃墟の中を探索し、なんやかんやで敵と戦ったりするゲームです(マテ
買おうかなー・・・どうしようかなー・・・(’’*w

モンハンもちびちびと装備を作ったりしていますww
この前、素晴らしいバグが起きましたww
DLクエストの電撃祭Gでしたっけ?ww
キリンとフルフルの連続狩猟なんですけど・・・
クエスト開始→
とりあえずフルフル瞬殺→
クエスト終了
ついにPSPが死んだかと思いましたね(’’;www

それと、上級の マ)王 様に遊びにいったんですけど・・・
双影剣Gでなぜ時間切れ!?∑(Д`;
考えられる要因
・実は氷が効かない
・バグ
・単純にそういう仕様
・プレイヤースキルの無さ
・ハッ!時間切れとかダッセ!!



orz


さて、そろそろ適度に勉強した後、いろいろと育成してきまっww
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
