スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なものは守ってみせる

こんばっっ!ww

ついに今週が受験です・・・ドキドキ(’’;ドキドキ
いざとなると緊張するものですね・・・w
最近、気を抜きすぎました・・・
憶えてたことがわからなくなってる気がします(’’;
勉強もしないといけないけど、とりあえず・・・風邪を引かないようにしなければ・・・
受験が終わるまではゲームは控えめにします(マテ
受験に合わせて髪を切りましたw
結構短髪なかんじにw

最近、夜中に癖の衝動が発動することが多くなってきたので
書きなぐりノーーート
を作ってみましたw
ま、昨日から初めて、今1ページしか書いてないんですけどww

今日も友達の家でモンハンをしてきました(’’wwwww
フツーに戦ってもおもしろくないので、あみだくじで武器を決めていますww
中々おもろいですよwwこのやりかたw
・・・うん、そのうち飽きるでしょうけどねww

29日には
(TOW レディアントマイソロジー2)
が発売されますww
(1)は正直・・・乙だったのですが・・・
765なら!きっとこれを教訓にしてくれるといいな!(希望か
そして同日、Wiiどう森も買うことにしましたw
ちょうど受験も終わる(ハズ)ので、しっかりと打ち込めるでしょうww

TVでいつも見てる番組達が、受験どうこうばっかり言ってます(’’;
なので後ろからの霊圧が怖いです(’’; 背中焼けますww

まぁ・・・今週は勉強メインにしますかねー(’’;
さすがに・・・ねww

TWのみんなー・・・
30日にまた会おうっっ!www
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。