

想像と現実が違っても

こんにちはーw
またまた風邪引きました(’’;ww
鰯以下だな俺

さて、中将よりの提案があったので、
初日の出を題材にいつもの癖を発動しますw

Let’s go!!






あの横たわる一線の向こうから
誰かが繋いだそれが見えはじめる

それを見ても何かがもらえるわけではない
とても珍しいものでもない
毎年巡ってくるものであり
更に言えば 毎朝見ることのできるものだ

しかし 人々はそこに意味を求めない
理由は無くも喜べる
それは現代の人が失いかけている
尊く美しい感情

あの頃には見えなかったのに
今は瞳を閉じることでしか
視界から消せなくなっていた

誰一人としてこの瞬間を同時に迎えることはない
それは この一秒が数億分の一ずつの集まりだから
あの日一緒に見た友達でさえ
ほんの少しでも瞬間はズレている

人々は同じ時を刻んで生きてゆく
それはこの世界の理であり
また 守られるべきルールである
たとえ 先に息絶える事があったとしても
誰かが想い続けることで
同じ時間を刻むことができるのだと思う

時計は真下と真上を同時に指している
ほら 一人 また一人
人が世界に帰ってくる






うーん・・・一貫性は出たと思うww
たまにはこういうのもいいな!www

ではっ!!ww

コメント

Secret

すげえな・・w

めぐみっす! 誰か分かるよな?w
おめえすげえな・・w
天才じゃねえの-´∀`)ヾ
ありえねえイヤ、スゴイヨ!ww
正直あんたの詩が好きだ!w
これからももっと良いの書いてけろ-.

No title

めっさ手直ししたいとこあるぜ;;
失礼だがww

Re: No title

いやいや、全然失礼じゃないよww
中将もブログに書いてみないかぃ?www
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
