スポンサーサイト


夕暮れの空の平行線

はーいこんばんわww
最近は新しいことがおきましたww
俺の脳内地図が広がりましたよw

最近の出来事・・・庭園にて

ミゼsとマキに色々と要塞内部について教えてもらい、庭園での狩りを始めましたw
ミゼsが1000ダメとか普通に出してますけど、俺の与ダメ1でしたからね?www
シクルレンサー程度なら狩れますけど・・・ww
その後、指輪があるそうなので早速いただきにいくw

ミニサンライズ

ミゼsが進化しました(違
なんかカッケー紋章が足元に出るwww
指輪の説明文には既に突っ込みが入ってるそうなので、
個人的にこれをミニサンライズと呼ぶことにしましたw
そこ!全然違うよとか言わない!




気に入ったのでつけて街中を走り回る・・・
なんだこの優越感※管理人は要塞戦時、参加していません


その後、DOPへーww
その名の通りセンゴクw
もちろん瞬殺されます(>∀・)b
早くLv上げたいなーwwと、より一層感じましたww


とても楽しかったですww
いずれは・・・俺も勝負に混じりたいですねw

↓リアでのどうでもいいことw


先日書いた モンハンどうでしょう という動画・・・
You tubeでは1つしかUPされてませんでした(’’;
ニコ動になら全部あると思いますので
ぜひ一度!(宣伝)
とりあえずマウスやらキーボードが動作不安定なので、
TWやると怖いんですねー・・・突然会話ができなくなったりすると(’’;
マウスなら姉のペンタブでギリギリなんとかなるんですが・・・
キーボードは乙ですねww

ってなわけで、You tubeのモンハン動画を見あさる(’’w
なんでしたっけ・・・アグム・ヴァラスとかなんとかいうサソリの敵がMHFに追加されてましたw
見た感じ・・・弱そうでしたけど・・・w
それと・・・裏技とかチート、改クエの類を見ましたw
全身が雪に覆われた 雪ティガ なるものがあったんですが・・・
あれはフツーに出るものなのでしょうか?ww
ドスゲネポスを闘技場で同時に相手にする改クエUPされてましたけど・・・
感想:コイツ下手クソだなおもろそーww

昨日・・・かな?ビックカメラにいってきましたw
さすがはビックカメラ・・・店員さんはとても親切です(’’w
どうやらTWなどのオンラインゲームをするには、それ用のチップがあるそうでw
そのチップは大体のPCに入ってるそうですが、そのほとんどが低級なものなんだそうですw
そ・こ・で
DELLという会社(?)の製品は、そういうチップに金をかけてランクを上げ、ゲーム用のPCを発売してるとかなんとかw
ま、やはり買うには金が足りませんけど(’’;w
ブログの更新とかならできるノートPCなら買えるんですが・・・どうするかな(’’;
っていうかそのぐらいだったら高校行ったら貰えるな・・・あと3ヶ月かw

長いようで短かった中学校生活も・・・終わりか
無い記憶力をフルに使って振り返ってみたいと思います(’’w
1年の夏休み・・・友達に何回も電話して確認しながらTWをはじめて・・・
秋頃だったかな?リア友のクラブ解体の後、ナルフリであたsのクラブに拾ってもらって・・・
ミゼsと初めて会ったのは・・・たぶんその頃・・・w
それからあたsのクラブとリア友が作ってはすぐ壊すクラブを行ったり来たりして・・・
3年の・・・夏休みかな?もう何回目かわかんないリア友のクラブ解体の後、あたsと中々連絡がつかなくて彷徨ってるときミゼsと旗で再会して・・・借りてたもの返して・・・
その後、儲かる狩場紹介してもらって・・・そこで拓sと会って・・・
楽しそうな雰囲気だったからクラブ入れてもらって・・・そこでみんなと出会って・・・
11月?12月?ごろにセンゴクができて・・・
困ってたらマキが拾ってくれて・・・
NIPPAIsに入れてもらって・・・また世界が広がって・・・

TW始めたころは、こんなにもたくさんの人と知り合えるなんて思わなかった・・・w
みんな優しくて楽しい人ばかりだw

こんな俺ですが・・・
これからもよろしくお願いしますm(。。)m

・・・顔文字が やわらか戦車 みたいなんですが・・・ww
スポンサーサイト

コメント

Secret

あるぇー・3・

うおぉぉぉぉぉおおおん

いゃいゃ…私の名前なんてナイナイ…
いぁいぁ…眼科行こう…うん、行こう
拾ったんじゃなくて…無理やり誘拐連行したんだYOw
無理やりでごめんね(pq;

にしても、振り返ると一瞬の出来事みたいに見えるね!w
ミニサンライズとか、いい命名したね!w
自らの手で天下をt(ry
だから、天下ちゃんって呼ぼうかと思ってたけど(何故w
私もこれから、ミニライス(なんか違うw)って呼ぶことにするよ!w


お邪魔しました~(’’;

No title

遅れたけどあけましておめでとう
ことよろ!(←ここは略す
指輪のなんだこの優越感に笑いましたwww

No title

>マキ

いやいや、全く無理矢理じゃなかったよww
ホントにいろんなことでお世話になりました!w
っていうか(誘拐)を打ち消ししてるけど、連行もほぼ同じ意味じゃない?www

ねww一瞬みたいだww
走馬灯のように・・・ってこういうことなのかな?w

ミニサンライズいいでしょ!www
天下ちゃんてォィォィwww
最後のミニライス吹いたwwwww


>まえだs
あ、あけおめ!ww
ことしもよろしくおねがいしますww(←対抗してみる
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
