

全ての後でもう一度

かなり更新遅れました・・・あぁーあw
今めっさ眠いんで、口調とか違うと思うけどスルーぷりーず(’’b

はい、バトン頂きましたw
実は嬉しかったりする
そんなこんなで、早速やってみよう!!ww
Q1お名前は何ですか?
A1 ランシーです。変えたいです

Q2使用キャラは何ですか?
A2 ルシアンです。

Q3サーバーはどこですか?
A3 ルグランです。↑と発音近っw

Q4レベルはいくらですか?
A4 イクラではありません。現在127です

Q5所属しているクラブ名は?
A5 現在NIPPAIsに潜入中。おうちはファスゲでござい!w

Q6TWを始めてどのくらいですか?
A6 意外に2年半経ってるというw

Q7ペットの種類は何ですか?
A7 イニュイト・・・でしたっけ?

Q8ペットの名前は何ですか?
A8 気分によって変わりますが、マトモな名前にはならないと思われ(’’v

Q9好きなマップはどこですか?
A9 二つ橋

Q10好きなキャラは誰ですか?
A10 ロングソードさんとか好きだなw

Q11好きな装備は何ですか?
A11 Pバンダナ・・・もう相棒ですねw

Q12好きなモンスターは何ですか?
A12 ジャンピングパペット。さり気なくカッケーからw

Q13好きなBGMは何ですか?
A13 タイトル画面の音楽w

Q14嫌いなマップはどこですか?
A14 極寒1。死ぬからw

Q15嫌いなモンスターは何ですか?
A15 ユニシール。なんか気に入らんw

Q16今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 輝くかけらw

Q17今までで一番嬉しかった事は?
A17 主には、誰かに必要とされたり、誰かを喜ばせることができたときw

Q18今までで一番悲しかった事は?
A18 人に嫌われたと感じたとき

Q19TWを始めたきっかけは?
A19 リア友に誘われてw

Q20他にMMOを何かした事がありますか?
A20 TW以外をやる気がないwMMOってなんですか

Q21課金をしたことがありますか?
A21 ちびちびとやってますねw

Q22何か自慢できる事がありますか?
A22 それが無いことですw

Q23今後の目標は何ですか?
A23 誰かを不幸にしない自分であること

Q24誰に回しますか?
A24 えぇっと・・・マキと中将で!www

Q25お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 あんまりふざけなくてごめんなさい(’’;



こんなかんじですかw
あ、クリスマスが近いですねwww
更新できるかわかんないので先に・・・

みんな!メリークリスマァァァァァァス!!www

なんやかんやで、Wiiがついに我が家にやってきました!!wwww

Wi-Fiはもうありますんで、平日の昼間ならおそらく対戦とか可能ですw
・・・つっても、まだ大乱しかないですけど・・・www

コメント

Secret

No title

めりぃいいいいいいいいいくりすまぁあああああああす

あと一応DSの方のどうぶつの森のコードメールでランシーに送っておきました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

Re: No title

ありりww

そんでもって
めりいいいいいいクリスムアアアス!!!!wwww
ふぅ・・・ふぅ・・・対抗w
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
