

散らかったパズルのような

どうも(’’ ノ
朝(?)なのでテンション低め・・・かな?w

昨日のクライベーw
時間もあるのでSS貼っちゃおうかなっ!!ww


まず、たしか3時頃にINすると、スーさんが一人で法律相談所見てましたw
それから暫くゼリッP交換所前で話した後、NIPPAIsの溜まり場を教えてもらうbw

その後7時半までINして、そろそろ親がうるさそーなので今日はここまでと思い落ちるw


そして・・・10時ごろ・・・親就寝(’’
こ・・・これは・・・
神様!俺にTWをやれと言っておられるのですね!!
と思い早速INw

INすると「溜まり場come on!」と言われ、急行w

ルシ戦隊(背後のはボス

ルシーズ+ボス2人結成(二人目のボス到着後のSS撮ってなかった・・・ゴメンナサイorz)

そんなこんなで(どんなだ)夢行きが決定w
ひさしぶりの夢だ・・・
過去に倒せなかったシノプのところの敵に対し、どれぐらい戦えるようになってるかワクワクwwww
結果
普通に戦えたことに感激wwテンション急上昇↑w
そして例の木が登場
SSが無いのは、大興奮してたからです(’’v
早速みんなで集まって、
召っっっ還!!!!!!!!www
ランスィーの心中(お見苦しいと思われ)→(キャーーーーーwwwwwキャーーーーーーーwwwwクノだクノだあああああwwwwwwwあーっはっはっはっはっはっはwwwwwww)
うん、俺ぶっ壊れてた(’’

こっちにタゲが来てなかったとかそういう色んな要因からだと思うけど、
思ったよりも全然戦えてたことに感動テンション更に急上昇↑w

そしてクノ戦が終わり、アイテムが大量に出現w
弾性ローション(大)があったので、早速いただいてハイプレに投下!!!

ていっ!・・・・・・・・・・(’’・・・・・・・・・・・・(’’;・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;)・・・・・・・・・・・・・orz
F77から73になっちゃたorz
F80とかいったらおもしろかったのに・・・・チッ

その後暫く暴れた後、バグ(?)発生で夢から脱出orz

さあ、どこいくなにする?(8×4!)となり、時間沸きツアーに決定w
というわけで俺は峡谷で捜索開始ー
尻尾!!!・・・先客かwやられちゃえよホラ~へ( ̄∀へ)
刹那、マンティス王発見との知らせ!!
みんなで集合→フルボッコ(’’b
王様が崩れ落ちたところで、時間なので落ちましたww

めっっっっっっっちゃ楽しかったですwww
また行きたいなぁーw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寝起きはダメだ・・・・
文が滅茶苦茶だああああwwwwww
つーかSS一枚だけか・・・www

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

11時30分は朝ではありません

No title

いや、11、30は11月30日だと思うけど・・・
俺11時半に起きたって言ったっけ?w

No title

↑二人の会話に笑っちゃったw
クノ討伐おめでとう♪
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
