スポンサーサイト


ただみんなの笑顔が見たくて・・・

いやー・・・時間ないんで日記のほうはSS全く貼れませんwてか貼りません
追記は超私事ですb

あと、今日はTWはできそうにないです(’’;
明日テストなんでbbww
もう頭動きませんw
さあ・・・明日は潔く散ってくるとします(´∀`)
抵抗はしますけど・・・どこまで通じるかな(´Д`;)
最近近場に新しいバス釣り場を見つけましたbww
拓さああああん!!いつ行きますかあああぁああ!!?wwwww
土曜日に行ってきますbwマヨと共にww


現在TWはLv122・・・だったっけw
もうすぐメトゥラ・・・がんばりますよっ!!www
最近切実にKBW欲しいんですが、金フツーに足りないし、よく考えたら・・・
雪板外したら被ダメがヤバいですね・・・(’’;
高F・高X・高MRにちょっと加速・・・
俺が欲しかったものばっかりついてますからねwwww
かなりの間は雪板で行くことになるでしょう・・・w
亜が貸してくれているも見た目カッケーし、火力あるので気に入っていますw

あと、最近矢島美容室にハマってますw
オモロいし、何気に歌もいいwww
ポルノの(A NEW DAY)・清水翔太の(My トレジャー(スペル忘れたw)も欲しいんですが・・・CDの発売はいつなんでしょう(’’;調べるのメンドくせ(殴
普段音楽DLしてるサイトがあるんですが・・・
CD出ないとアップされないんですよ・・・当たり前ですけどね(’’;ww
あと、男女が無いのがショックですね・・・(’’;w
カラオケでと一緒に歌ったりして、かなりハマったんですがね( ̄Д ̄;




















さーて、今回も存分に引いちゃってください!!ww
ふっふっふ・・・俺今朝から人魚姫ですからb(わかる人にはわかる
ちなみに、今日は学校のために7時に起きたのに、飯食ったあと8時まで寝てしまったのですw
家を出る時間は大体8時10分・・・
でも遅刻しなかったし、別に走ったわけでもないのに余裕でしたwww
ヘルツんの呪いと加護・・・?ww


目で見て心で感じて 新しい風に乗って 明日を全身で感じよう
生きる意味はいつだって手の中にある
近すぎて見えないだけで しっかりと掴んでるんだ
後悔はしたくない だからこそ 胸を張ってできることだけをしたい

はいwwwwwwwww
ではっ!!wwwwww(´・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

いい加減遅刻しちまえよwwwwwwwww
APWなら安く売ろうか(ぁKBWないんだw

No title

お忙しいみたいですね
テストの結果はどうでした?
ランシーさまぁんなら大丈夫だと信じています♪

season

もうハロウィン過ぎたよぉ~~

プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
