スポンサーサイト


現実と夢の狭間で・・・

こんばんわw
今日は私立の志望校のオープンスクールに行ってきましたw
あー・・・メンドかった☆
なんかマクドナルドの500円分のカードとかもらえたんですが、
うちの周辺にはマクドナルドないんですwww
・・・どうしよ・・・コレw

とりあえず、私事ですねw
重大だけど軽いことですw↓
あ、その高校、俺の行きたいコースに行けば、
一人一台無料でノートPCくれるみたいなんです(’’v
もちろん自由に持って帰れるようですし、卒業したら完全に自分のものになるようなのですw
将来はゲーム関連の仕事がいいなーとか思ってるので丁度いいですw
・・・なんて言っちゃうと、検索したら速攻で俺の志望校分かっちゃうんですけどねw
興味ある方は(いないと思うけど)Yahooとかでゴー!!ですよw
んで、何が言いたいかってのは・・・
俺PCのことはよくわかんないんですが、
もしそのPCでTWができたなら・・・夢に見たライフが実現w
っていうか、公立のほうが第一志望なのですが、
なんか親の規定で、公立受かったら10万円くれるそうなのですww
と・・・いうことはですよ・・・下手したらどっちに行ってもマイPCが手に入るのでは!!www
・・・まあ、公立だと100%TWできますからねw

言いたかったのは、
様々な理由込みで)志望校が完全に決まったよーってことですw



















最近気づいたこと↓
俺達は皆、誰かと違うことを嫌い、誰かと同じことを嫌うのだと・・・

・・・カッケーこと言ってみたくなっただけですwwwwwwwww
別にリアでなんかあったわけじゃないですよーww
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

そんなオイシイ学校あったっけかな・・・?w
じゃあ公立受かったら焼肉行こう!!!
もちランちゃんのおごりでヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

No title

受験大変ですが、ご褒美みたいなものが
ありそうで、よかったですね
これから、大変でしょうががんばってくださいねb

No title

公立入ったら・・・
BASSFISHING CLUB!!
作ろう!!
・・・ゴメン、自重する

>拓s
いやいやいやwwww
PCとかゲーム系に使ったら全部なくなります(’’www
というわけで亜におごってもらお♪

>あぁおs
はい!w・・・と言ってもやる気起きないのが現実・・・ww
でも俺は負けませんよ!ww・・・何に?っていう突っ込みはナシw

>マヨ
リアで言ったこと言わなくていいwww
うん、自重してくれww
ま、メンツが集まれば・・・なww
っていうか作れるのかな・・・w

No title

そんな特典があるなんて!!
公立は3月に試験かな
寒くなってきたけどカゼひかないようにね~
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
