

風評は気にしない!運命じゃ挫けない!

どうもー(´∀`)ノ
受験はまことに面倒ですorz
中々TWINできませんで・・・(’’;
っていうかPC自体に滅多に触れない・・・
彼女からメールが中々返ってこない・・・地味にすごくショックorz

さて、今回はこのブログに俺が呼んだ・・・X君でいいや(マテ
X君宛ての追記です。
みんな!引いたら負けのゲームなのだよ!!www


そもそも本当にそういう状況なのかはわからない
考えようと思えば、それが間違いや嘘だったっていうエピソードはいくらでもできる
・・・ま、俺はマイナス思考だから多分無理だけど(’’;

そんで元々、愛っていうのは恋から生まれるもの
愛と恋の違いは、両思いか片思いかだと俺は思う
ならば、最初片思いだったのが両思いになって、また元に戻っただけの話
とはいってもかなりショックだと思うけどね(´A`;)

ケジメはつけないといけないと思う
そういうことはハッキリさせないと、良い結果にはならないと思うんだ
それでもし終わったとしても、仕方ないと思う

・・・と、イロイロ言ったけども、やっぱりやるかどうかはX君の自由
あと、なんか大してカッケーこと言えなくてゴメ(´人`;)

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

おおぉぉ! w(*・o・*)w受験ですかぁ~懐かしいですなぁ♪まぁだいたい受験のころは恋愛も盛り上がってくるような気もしますから、「今日一緒に寝ないか?」っでいけると思いますよ♪

受験も恋愛もp(^ ^)q ファイト

No title

しぇーさん(’’ それ、うちの彼女だとハードパンチきますよ(’’
ボッコボコ!!(ぁ
らんしー!!受験!!勉強しなくても受かれ!!(ぇ
あとブログリンク先変わるから変えといて!!(ぁ
FC2のが使いやすいねほんと・・
じゃっ

No title

一緒に寝ないかとか・・・しぇーぃさんすごすぎ(笑い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょ・・・シェイさんwwwwww
それ無茶wwwww
それは盛り上がりすぎwwwwwwww

中将・・・できるよbw
志望校決まったんだけど
片方はもう無理ぐらいのとこで
もう片方はほぼ100%受かるようなとこww
あ、了解w
リンク先変えときますbw
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
