スポンサーサイト


のばした手の先には・・・

なんかこんだけマメに更新するのも珍しい・・・と自分でも思いますww

とりあえず、夢はまだ続きそうです!w
意味わかんない人は前日の日記参照!!ww
ここのブログを知ってる人みんなにありがとうです!!w
ここに帰る場所があると思えたから、勇気をだすことができました!
過程とか詳細は、案外あっさりだったので省略w

TWのほうは、土曜日の昼か夜ぐらいにINできそうです!!w
やっとテスト終わったからね・・・
結果?
今のところ、英語が60、数学が74ですネv
自分ではそこそこだと思うのですが、どうやら志望校に行くには5教科で400点ほど必要なご様子orz
何そのカオスな点数・・・いぢめ?教育委員会によるいぢめですか?ww
とりあえず、PCをまだできるようにするためにも
段々とやり忘れた提出物をやっていこうかと思いますv

といいつつポケモンとかモンハンばっかやってる俺・・・(∀`)ゝ

余談ですが、PSPにハレ晴レ冒険でしょでしょ?を入れてみましたvw
これからそれを聞きつつ提出物埋め・・・と言いつつ恐らくポケモンをしてきますw
モンハン・・・攻撃時Rボタンとか連打するときカチカチ言うし、
フツーにやってもUMD読み込む音で ウィィィィィン とか言うので、
あんまり親に隠れてやるのには向いてないのです(’’;
っていうかそもそもPSPは音楽聞きながらゲームするのは無理ですしネ♪ww

↓は、ちょっとした詩?みたいな題名の答えですv


のばした手の先には、不安や恐怖を覆いつくすほどの希望があった
影までも照らすわけではないけれど 充分な明るさを持った光が
手をのばすだけじゃ届かないこともあるかもしれない
でも 俺達には足がある 光のほうへ進みだせる足が 確実に一歩を踏み出せる足が
届かないのなら近づけばいい 眠れないのなら眠らなければいい
自分を好きにはなれなくたっていい
それでも いつだってそうやって 後悔しない道を歩めたらいいな

俺の今一番好きな歌詞↓
「今日が最高って言えなくったって 明日を愛することに理由はいらないぜ」
誰の歌で題名は何かわかった人いるかなー!!w

「理由なんて後回しで わけのわからないことばかりしよう
肩を組んで 盛り上がって 1・2・イェーイ!!」
これ今回の日記の概要です(マテ
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

受験は大変そうですね
こういうのって、いえることは「がんばって」しかないので
後悔をしないようにがんばって~!

なんとなく、元気になった感じのブログで安心しました♪
土曜日会えるといいですね~
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
