スポンサーサイト


 

さて、受験近いんでPC規制されました。
そこはいいんです。まあ当然と言っちゃえば当然なので。

問題は案外身近にあるもんですね。

完全に日常の愚痴っていうか悩みの発散なのでスルーでOKですよー

でもこれ俺としては真剣に笑えないんですけどね
なんか・・・文字消すヤツのやり方ってどうやるんだろ・・・



知っている(覚えている?)人もいるかと思われますが、
俺は彼女がいます

最近、価値観というものにはっきりと差が出来上がったのです

間接キスっていうのはそんなに軽いものですか?
同性ならフツーだと俺も思います
異性でフツーにするものですか?
当たり前のように?
何の関係も無い女子が異性としようがそんなものは知らない
でも、その意味の重さが人それぞれ違うのだとしても、
俺は少なくとも一生のパートナーとして考えていた
そのパートナーに軽々しくそういう行動をされるのは俺には辛いし、
段々とそうやって規模が膨らんでいくのなら・・・天井を作るべきだと思った

ゲームで好きなキャラが言っていたよ
思いは言葉にすると軽くなってしまうのだと
それでも 軽くなったって
思いは言葉にしないと伝わらないものなのだと

相手に合わせるような関係にはもう疲れた
たとえ・・・それが別れることに繋がったとしても
自分の意見はもうぶつけてみるしかないと思った
・・・もし別れることになったら・・・立ち直れるかな・・・

そんなに深く考えるようなことでもないのかもしれない
それでも・・・元々マイナス思考な俺だから・・・
もしかしたら、もしかしたらって・・・自分でもくだらないと思う
考えてみれば・・・真剣に意見をぶつけるのは初めてなのかもしれない
恐怖も不安も、自分自身への嫌悪感にも少しだけ慣れた

このブログは、リアの人たちには一切教えてないから、
届くわけないよな だからこそ ここに悩みを書いたんだから
それでも言いたい 会って言ったって声が届かなくなったとしても
「いい夢だった ありがとう」

しばらくはTWにINしないかもしれない
受験によるものか、それとも・・・

4年間・・・俺は夢を見ていたんだ
夢は覚めるんだよな けどまだ現実には帰りたくない
何も無い事を・・・永遠に夢が続くことを願うよ

本当に・・・何もなく・・・簡単に・・・このまま夢が続けばいいな・・・
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

事情はわかりませんが、恋の悩みなんですね~
何事もそうなんですが、はじめるよりも続けることの方が
難しいと私は思います
ですから、私の場合は、いつも自然な自分でいるように
心がけています。
不満に思ったことも嬉しいことも、言うようにしています
そのほうが、無理なく続くのではないかと思うからです
後、間接キスのことですが、それだけ、心を許している
ということではないでしょうか?
私ならそうとらえて、嬉しく思います
私的には、付き合うというのはお互いをよく理解するため
ということだと思うので、結果はどうあれ、がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
