

いつかそこで 君を守ってゆく

こーんばーんわー

なんとなく書きたくなったので、親フラグにもめげずに書きますw
眠くなり次第終了します





眠くなり次第終了します(大事ry


>拓さん
TWは・・・もうそうそうしないんじゃないかと・・・思います;w
orz↓サーーーーーーセン!!or2↑

↑これについては本気ですいません

>マキ
そのうちまた再戦を挑ませてもらうぜ!w

最近になってやっと、種族値を細かい数字まで調べるようになりますたww









さてさて先日、我が高校で文化祭があったのですが
我が校の文化祭



とってもつまらないんですね☆


他校の生徒入場禁止ってどういうことなの・・・

しかも、いわゆるオタク校なのに少しでもオタクに繋がる絵とか出し物はOUTとか


なにしろと?




それでまあ、(リア充発言がありましたことを深くお詫び申し上げます)の高校の文化祭と日程が被っちゃったので

自分のとこの文化祭サボって、そっち行ったんですねw


全校で
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

とか、もう楽しすぎたwwww

霊夢コスさんとかいたしww



文化祭は2時に終わったんで、そのあとは同中学の友達と釣りに行ったんですけど





事件はそこで起きた



まず、釣り場到着

荷物を置く

なんかバチャバチャ聞こえない?

・・・なんかヒーヒー聞こえない?

チラッ


・・・犬?(゚Д゚;)


小さな水門らしきところで、ゴールデンレトリバーが溺れていたのです!
急いで二人で助けに行き、前足を片足ずつ持って引っ張り上げました

あとは警察に電話して来てもらい、首輪が無いことを確認
二人とも飼えないので、保健所行きもしかたがないと諦めていました








てん
が!




飼い主発見キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
どうやら庭から脱走した犬だったらしく、飼い主さんはとても感謝されていました
家にまで電話をくださったようで、おかげでクーリッシュを親に買ってもらえました

ウマウマ




だがしかし


ハッピーエンドじゃ終わらない




どうやら飼い主さん、
学校にまで感謝の電話をされたらしく

以下、職員室ダイジェスト

先生「・・・あれ?(KAIT)・・・なんで外にいるんだ?」




\(^p^)/





そして今日、みごとに説教をくらいましたorz
学年主任の説教はめったに理不尽さが無いので、イライラすることもなかったですけどねw






マンガみたいな話でしょ?






ここからはゲームのお話

雨パ作ってます。
雨パと関係ないであろうものもちょこちょこ作ってたりwww

エンペルトまじイケメン
ちなみに今日、カブトの卵割りまくってたら色違いでましたww

殻が緑です


2Pカラー(笑)










モンハンのブーメラン縛り、楽しいですよw
・・・ブーメランが無くなったら?


スーパーローキックorインファイトで対抗





=蹴りor挑発




ではでは、眠くなってきたので寝ます~w
またーノシ

アナタハワタシ ワタシハダアレ?

こんばんむー

いやー、夏休み終わっちゃいましたよ
今年は夏課題が予想外に早く終わったんで、最後の5日ぐらいは遊びまくってましたねw


嘘だけど☆ミ



文化祭来週なんだけど、まだ材料も集めてないですよ
大丈夫なのか・・・w



最近は夜中が涼しくなってきましたねーw
嬉しいかぎりです(´∀`)


やべえ書く事思いつかねえ




とりあえず、東方は楽しいです。はい




ポケモンのそこそこマジメな育成を始めましたw
まあ、大体テキトーですけどねww


てなわけで、友達と紅魔郷EXを同時に1回チャレンジして
リプレイ晒す遊びをしてきますww

では、また~ノシ
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
