

手と手をつないで

助けてえーりん


いかん
最近暴走してますね




ま、そんなコンセプトのブログだしいいか







>あぁおs
小倉優子じゃないwww
何気にうまく繋げたねwww

こーりんは、東方でかなり貴重な男性キャラですw
森近 霖之助って名前だったはずv

>ぐみs
ありりb
我らが愛犬を夢で見かけたら、可愛がってあげてくれ(色々無茶






さて、昨日のことです
これはさすがにSSを張らねばいかんでしょう!!w


と、いうことで
無題

おめでとおおおおおおおおおおおおお

パパs&お父ちゃま(ぁ)の二人同時カンスト~♪







俺にSSを貼らせるとは大したもんだ


このあと、珍級やったりビアヌ?やったりしてましたw


このあとのSS撮ってないんですねハイ。









緊急速報です


たったいま、勝手に親が入ってきてですね
ネットばれましてですね
俺開き直って抗戦しましてですね
勝ちましてですね



ネットが親公認となったもよう

まあ、面倒なことにもなっていくでしょうが
頑張って徹底抗戦の姿勢でいきたいと思いますv








頭痛いんだけど




いかんこれは寝よう

というわけでおやすみーノシ


まさかの下書き保存してたというオチ

人はいつか死ぬものだけど

こーりん降臨





言ってみたかっただけです








>あぁおs
度々INしてますよーw
ただ、あぁおsがサブしてたらわかんないけど;









さてさて

神喰い(GOD EATER)
買ってみましたw

さすがは765
いい仕事しますね☆

友達が途中で詰まってるそうなので、急いで追い越そうと奮闘中ですv








やっべえ眠い








ナイスタイミング俺




少し前に、うちの犬が遂に寿命を迎えました・・・orz
不思議と涙は出てきませんでした
まだ、いまいち実感が湧かないようです

学校から帰ったら、一階の遺影のところに行って話しかけてます
今日は暑かったとか、そんな愚痴ですけどねw



小町とお燐のどっちに拾われたかな



東方ネタ連発で申し訳ないw









あ、スカイプ始めましたv

スカイプ表示名:KAIT
スカイプ名  :hartu104

↑もし暇な方がいたら、絡んでやってくださいw
えさを与えてはいけません




さあ、寝ますw

では、またノシ

それが君のリズム

ふへへへへへへ




しょっぱなからすんません


本日はお知らせしたいことがあります


なんと!!


部屋を移動しなくてよくなりました!!☆



つまりアレですよ





ネット機構復活!!www



不死鳥と呼んでください




そんなわけで、画像を上げてみたいと思います。
久しぶりに。




昨日は友達と夜釣りに行ってきましたw
ナマズ1匹、ライギョ2匹ですねv
ナマズは陸には揚げたんですが、
写メ取ったりするまえに跳ねて逃走されましたw


ライギョ一匹目
P1000005.jpg
67cmでした
こんないいサイズ久しぶりwww





ライギョ2匹目
P1000006.jpg
63cm
1匹目より大きく見えるのは俺だけですかwww
なんかやたらうまく撮れてることに感動w







最近、ポケモンエメラルドを始めましたw
なんとなくw

普通にやっても面白くないんで
縛りプレイで行きたいと思いまして

「タイプにみずを含むポケモンだけで進む」
ということでやってるんですが


早速詰みそう



なんたって



いあいぎりが覚えられない






なにこの物理的な詰み




まあ、メノクラゲを捕まえることができればセーフですねw

現在、ムロタウンのジム戦のためにキャモメちゃん捜索中です
つばさでうつとか強い♪
飛行タイプとして重要ですからねw
絶対捕まえなければ・・・

あ、ギャラドスとかいるじゃん・・・どうしよ・・・



あとはナマズンとか絶対欲しいですねw
ナマズンかヌオーは必須でしょう







なんか友達からデュエマの大会に呼びだされたんで行ってきますw
前回は参加用紙書き忘れて参加できなかったんで、今回は忘れないようにしないと(’’;

行ってきます☆


では、また次回!ノシ

いつか巡り会えるから

どうも、こんばんは( ̄▽ ̄ )

遂にPCのネット機構を片付けてしまったので
携帯からの更新です

半月ぶりぐらいですね
罪悪感なんて・・・無いんだから!(何


まずはコメ返信

>あぁおs
こんばんわヽ(´▽`)ノ
ええ、ワタクシは健全な男子高校生です(ぁw

なるほど・・・
やっぱ難しいね( ̄^ ̄;)
まあとりあえず、親の説得をしなければ

ゲーム楽しいよ
TWでまた会うためにも、説得頑張ります( ̄▽ ̄ ゝ

いあ、前田sは多分あぁおsラヴですね(ぁw






さて、明後日が始業式でございますorz
・・・って、いま打ってて気付いたけど、マキのメール返してない・・・(゚Д゚;)
しまった・・・最近こういうの増えてきました(><;

脳って、あんま使わないとホントに退化するんですねorz
これ打ち終わったら返そう




話がレールを飛び出して他のレールに不時着しちゃいましたね

とりま、明日が春休み最終日です
春休みの思い出に明日はなにをするか
ワクワクしますね
ウキウキしますね
ウフフフしますね

ウフフフはしませんね

まあ、悩んだところで
「課題埋め」
という最強の裏ボスがいるわけですがw

ま、事実上
今日が春休み最終日みたいなもんですよねwww


いいし
課題埋め楽しんでやるし

「やっべこの問題超楽しい!
なにこれw
もし答えが3番とかだったらカオスじゃんうはwww」




無理




では、また~
(  ̄▽ ̄)ノシ
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
