

叶わぬ夢を掲げたら

あい、こんばんわw


まずコメ返信からいきましょうb

>あぁおs
無線ww
ブッツンブッツン切れるwww
親に頼んではみるつもりですv
頑張りますbw

あれ?
札幌場所変わったの?(ぇw

>ぐみs
ありw
なぜブーンなんだww

>まえだs
ありw
なぜちょっとイチャイチャ風ww


突っ込みどころが多いwww



さて、昨日は友達の家で久しぶりに
モンハン2nd

をしてきましたv
4人でやるとやっぱ楽しいですねw
友達2人がサブキャラを進めていて、しかも二人とも偶然下位の同じランクだったので
4人で下位で遊びましたww

HR上げのためにキークエをやりたかったので
クエスト名
王の領域リオレウス一羽)

普通に行ってもおもしろくないので
もちろん
全員全裸

持ち物は閃光玉禁止以外は自由b
そしてみんな考えることは同じ

4人「生き残るのは俺だけでいい・・・俺だけで!!」



思いやりとか皆無


わからない人のために説明しよう!
モンハンは三回死ぬとクエスト失敗となります
つまり、4人(人数MAX)で行った場合
自分以外の三人を潰せばが死んだら
クエスト成功失敗
となるわけです

レウスより味方のほうが怖いわ

とりあえず、プレイヤーの死因は3つ
・モンスターの攻撃
・爆弾
・溶岩などの地形によるダメージ

レウスがいる森丘には地形ダメージを発生させるものはないので
死因は上2つに絞られます


さて、この状況で最も有効な武器はなにか考えてみましょう
この状況で求められることは
・自己の生存率を上げること
・他プレイヤーの動作を簡単に、もしくは長時間妨害できること
・爆弾を瞬時に起爆できること

答えは簡単ですね

ボウガン(散弾

ライトとヘヴィがありますが、それぞれ長所と短所があるのでどちらを取るかはプレイヤーによって異なると思います






では、戦闘結果(お約束w


死体数
レウス1羽
友人K2体

爆弾のもとにレウス自ら飛び込んできたり
散弾が思ったよりレウスに当たったりで
勝ってしまった(ぇw





よし、風呂行ってこよう


今回はここまで☆

ではまた次回ノシw

ありがとう サヨナラ

いや、別に引退するわけではないよ



というわけで、こんばわw


姉貴が東京の大学に受かってしまったので、俺の部屋が現在の位置から移動します;

これが何を意味するか

俺の!



努力の!!


証である!!!



このPCをインターネットに繋げる状況がですね(なぜ盛り下げたし

ついに親の目の下に晒されるわけでございます



みんな、骨は拾ってね☆


3月中には移動させるとのこと
・・・さて、どうしようかな;









タイトルから気付かれた人もいるかもですが
「初めての恋が終わるとき」
が、いまの一番のお気に入りの曲です

↑のHPを見ました
感動ですbbb

ブラック★ロックシューターもいいですね~

前から持っていた
・「メルト」
・「初めての恋が終わるとき」
・「ワールドイズマイン」
などに加えて

今日から
・「ブラック★ロックシューター」
・「恋は戦争」
を追加しましたv




初恋
それは、ほとんどすべての人に訪れるものです
始まりも終わりも突然に
だれがそれを予想できたでしょうか

言いたくても言えなかった想い
かくいう俺も、彼女とは初恋ではありません
彼女もそれは同じ

いつから好きになりましたか?
いつから忘れることができましたか?
たいていの人にとって、初恋は悲しい記憶だと思います
あの頃の純粋な想いを、少しだけ思い出してみませんか?










宣伝になった


さぁ、コメ返信だァー!w

>あぁおs
札幌・・・
よし、あぁおsは札幌とφ(.. )
あ、そうだ!;
津波とか大丈夫ですか?;
なんか地震がどっかであったらしいじゃないですか;
東北は危ないみたいなことを聞いたんですけど・・・;








あ、
・情報処理検定2級
・パソコン入力スピード検定試験2級
を取りました♪








では、またねーwノシ
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
