

もし世界が青かったなら

PCのほうですが、もう完全にHDが死んだそうです…


とりまコメ返信しますw


>あぁおs
いや、明らかに逆だよねwww
っていうか、あぁおsカンストしてるじゃないかwww


>マヨ
頑張れません( ̄▽ ̄`)





みんなメリクリ~

うん、言っときたかったw

では、また

残酷な神様の〇ーゼ

いやヤバい
ヤバいヤバいヤバい



今日は1・2時間目がPCを使う授業だったから
天則しまくってたわけですよ

それから3・4時間目を挟んで、昼休み
昼食を摂った後、友達と天則をしようとPC起動

天則起動

なぜか天則勝手に終了
2人「ハァ?」

やたらマウスの矢印?が動きまわる
2人「ハァ?」

フリーズ
2人もフリーズ
誰がそんなうまいことを言えと

とりま強制終了

起動

最初の画面から動かない

長時間放置

諦めて強制終了

起動

最初の画面から動かない

以下無限ループ



バッテリー外したりとかは試したし、先生が色々イジったりとかしてたんですが…(><;



というわけで、しばらくINできないと思いますorz
修理には出したんですが、10月に出した人のがまだ帰ってきてないこのN〇Cの仕事の怠慢さ
いつになるんだろう…(´∀` )


俺はグレイセスを極める

それしかない;


テンション上げてないと鬱になりそう☆
ひどいね神様☆
俺なんかした?(´∀` )


では、またねみんなノシw

祈りを捧げて

テスト終わったーw

今のところ、なんかすごいw
ネットのためにマジメに勉強してよかったw

情報:94
数学:100
英語:92
家庭科:83
社会:60

悔やまれるのは・・・コレ
現代文:57(60満点)
「的確」と「適格」を書き間違えました・・・orz
あと一個、△付けられて-1点(><;
ついに伝説が終わってしまった・・・orz
ちぇー(´3`)





ひさびさにSS張ってみたりw

今日はあぁおsに影の塔で養殖してもらいましたv
「影の者」の前で待機していたら、あぁおs登場!
TWCI_2009_12_16_22_8_30.jpg
いや、ちょっと待てと

俺がめちゃめちゃいるPTみたいじゃないかwwww
絶対そのPT弱いwww








テイルズ オブ グレイセス
楽しいw

ネタバレになりそうなので、細かい感想を言うのはやめておきますw
ただ一つ
ヒューバートかっけえええええええ
秘奥義がかっけえええええwwww


さ、コメ返信w

>ぐみs
まwwwじwwwでwww
悲しくも嬉しくもない複雑な気分なんだけどwww

>あぁおs
いや、実年齢は16歳ですからね?w
健全な男子高校生だよ?www

2人とも、コメントありがと!d(・∀<)-☆




追記で、学校に関連することでもw
眠いので、謎の俺ワールドが展開されてますwww



続きを読む

風神の忘れ物

マキのブログにあった精神鑑定というのをやってみましたw
これです

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

これから勉強しようと決めてたけど逃げたかったから☆
面白そうだったんで(’’w



はい結果

鑑定結果

あなたの精神年齢は27歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差11歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度36%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
ココリコ(田中)




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?





いやいやいやいやwww
大人度と老人度、全く変わらないのになにその結果の差www
大人は「少しだけ」なのに老人は「かなり」ってwww
幼稚度については否定しませんが


友達になれそうな人
・木村拓哉
・ココリコ田中



どういうことだよ!!

普通の人でも全然友達になれそうだよ!!

っていうかその二人の共通点がイマイチわからないよ!!

そしてココリコは田中限定なのかよ!!



では、大人しく勉強するとします;w
またノシw

虹と空の境界線

雨です(’’


普段は雨好きなんですけどねー・・・
遊び道具が濡れちゃうじゃないですか;w
雨合羽着るのも面倒だし・・・(  ̄△ ̄)

でも、雨が降った日の夜は綺麗な夜空が見えることが多いんですよbw
やー、楽しみだw




お、そういや郵便局のバイトに応募してたんですが・・・

詐欺だよアレ・・・


最初800円で募集かけてたのに、なんか710円に変えましたとか・・・
しかも、応募期間終わってからだよ!?
それで先生に
「やめたい」
って言っても、もう応募したんだから諦めろとか・・・

結果的には、落ちたんでよかったです(’’;w
というわけでマヨ、この記事を見たらメールよろww







「お前からはメールしないのかよ」
と思ったアナタ




既に我が術中だ





「モンハンどうでしょう」
本気でお勧めbbwwww
↓俺のお気に入りの回(><www

モンハンどうでしょう



癖!w

続きを読む

プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
