

新たな一歩 新たな決意

こんばわww

休みがまた終わってしまいました(><;
くっそー・・・また学級閉鎖なんねえかな・・・


今日は課題があってTWは諦めてたのですが
バルの兄貴からメールがっ!!


楽しみにしていた
天則のオンライン対戦!!



くっ・・・
すまない・・・許せ
明日の朝の俺



いいですか
先に二つ言っておきます
俺は
重度の負けず嫌いです

↓そして負けず嫌いの本音が出てます
バルsサーセン!!


続きを読む


空想の飴と現実の刃

こんばわww


今日は自宅PCのほうでアクシデントがあり、TWにもINできませんでした(><;

INできなかったのは残念だったけど、
なんかおもろかったので追記で詳細をwww

若干知ったかぶりなかんじになってるのはサーセンw


続きを読む

幸せの境界線

どーもw
いやはや・・・

満足にPCできるって素晴らしい!!www

いいわこれ・・・w
学校行ってる時間が勿体なく感じてきたけど・・・w


今日は大雨でしたね(’’;w
俺は雨が降ったらいつも教室で友達と遊んでから帰りますvw
人ごみは嫌いですからねw

自転車置き場も人で溢れかえるのです(><;

・・・ええ、前々から感じてました



暗い校舎ってテンション上がるうううwwwwww

でも校舎裏墓地;ww

こええええええwwwwww

先生や先輩から
「見た」
って話も結構聞きますし、そのうち俺らも見ちゃうんじゃないかと心配です;w





明日は情報の時間が4時間もありますwww

やべ、PAD忘れるとこだった
東方非想天則が大活躍してくれることでしょう(’’vww
色々わからない人はWikiでよろしくっ(責務放棄w



さあ、そろそろお便り紹介コメ返信w

>あぁおs
ありりww
いやいや、遊んでもらったのは俺のほうbww

釣りスキル、今日取ろうとしたら、なんか別クエが発生しちゃって・・・;
ガーゴイルの歯とかいる;w
無茶;www

>マヨ
おうb

いや、それはまあ神のみぞ知る・・・(ぇw
ま、更新頻度は上がるさbbw

>まえだs
ありりww

www
テンション上がりまくってますbbwww

>ぐみ
おおww

どっちかっていうと、これまでより「恋愛色」を強くしてみたbw
名前のあとの「.」に突っ込み入れていいですか?www


みんなコメあり!!(・∀<)bw



さあ、癖投下!w


続きを読む

動き出した景色

いやっほおおおおおおおおおおいwwwwww


返り咲いたぜええええええええええええwwwwwwwww

以前から進行させていた計画が、ついに成功のときを迎えました!!w
ありがとう!!協力者HとW!!



このブログ教えてないけど


俺は今、自分の部屋でブログを書いています!!

わかるかこの高揚感!!w



さあ、今宵はあまり時間がないので
書きためていた癖を一つ消化するぜ!!w


 

続きを読む

今ここにある全てが奇跡

こんばんは

高校入ってから知り合った友達(学校は違うけど、ほぼ毎日遊んでた)
が、ついにトンフルだそうです
クラスの友達+クラスメイト2人も発病したそうで、
これまでなにも無かった我がクラスに、トンフルの魔の手が忍び寄ってますorz

ポケモンが完全に行き詰まりましたwww
普通行き詰まるようなゲームじゃねえよポケモンwwwwww
ポケモンのふえが見つかりません
というか、フジ老人がくれません
うちのKAITがカツアゲで補導されそうですwww

ま、もちろん「フラッシュ」が必要な洞窟は
死んでも探索したくないわけですがねwww


では、みなさんトンフルのヤローに気を付けてください!d(・∀<)-☆

またねっ

星空に向けた手のひらで

どうも、こんばんはwww

明日学校なんですが・・・!
昼寝したせいで寝れないんですが・・・!!
しかも、昨日親父が心霊体験(しかも霊に見つめられたらしい)
してきおったので、テイクアウトしてるんじゃないかと心配で眠れませんorz

そこ!
チキンとか言わない!!


あ、今日
某幸せデパートでグミsと会いましたwww
いやー、ビックリしたwww
声が少しかすれてたのは、風邪気味(たぶん)だからです(´Д`;)

計ったら負けな気がするので計りませんwww
ハッハッ( ̄▽ ̄)ハッハ

仕方ないので、眠くなるまで・・・
癖でも発動しましょう(´∀`*)

腕落ちてても、寝る前だから勘弁



続きを読む

プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
