

始まりの旋律を奏でよう

楽器一切弾けませんけどね(’’

受験終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!と思う

ま、これからは友達に勉強を教えるとしますww
正直・・・私立専願なので・・・
友達に一緒の高校には来て欲しいけど、公立に落ちてほしいかというと・・・(’’;
複雑ですw

さ、結果発表は水曜です!
ガクガクブルブルな状況です・・・(’’;


では、ゲームについて

続きを読む


知らぬ間に時は流れ・・・

明日は遂に受験です・・・(’’;

考え方としてはアレですな

諦めよう緊張してないと言い聞かせる!!w

そのぐらいしかやることが・・・w
まぁ・・・そんなもんですよねwww

では・・・
しっかりと猫被ってきまっす!!www

手探りだとしても

勉強する気おきねぇー(’’wwww



ま、そんなもんか(違


今回は今のゲーム状況についてw↓

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

大事なものは守ってみせる

こんばっっ!ww

ついに今週が受験です・・・ドキドキ(’’;ドキドキ
いざとなると緊張するものですね・・・w
最近、気を抜きすぎました・・・
憶えてたことがわからなくなってる気がします(’’;
勉強もしないといけないけど、とりあえず・・・風邪を引かないようにしなければ・・・
受験が終わるまではゲームは控えめにします(マテ
受験に合わせて髪を切りましたw
結構短髪なかんじにw

最近、夜中に癖の衝動が発動することが多くなってきたので
書きなぐりノーーート
を作ってみましたw
ま、昨日から初めて、今1ページしか書いてないんですけどww

今日も友達の家でモンハンをしてきました(’’wwwww
フツーに戦ってもおもしろくないので、あみだくじで武器を決めていますww
中々おもろいですよwwこのやりかたw
・・・うん、そのうち飽きるでしょうけどねww

29日には
(TOW レディアントマイソロジー2)
が発売されますww
(1)は正直・・・乙だったのですが・・・
765なら!きっとこれを教訓にしてくれるといいな!(希望か
そして同日、Wiiどう森も買うことにしましたw
ちょうど受験も終わる(ハズ)ので、しっかりと打ち込めるでしょうww

TVでいつも見てる番組達が、受験どうこうばっかり言ってます(’’;
なので後ろからの霊圧が怖いです(’’; 背中焼けますww

まぁ・・・今週は勉強メインにしますかねー(’’;
さすがに・・・ねww

TWのみんなー・・・
30日にまた会おうっっ!www

見えなくて見えるもの

はーい、こんばんむ!ww
毎度毎度のお約束・・・
酒+眠さ+受験ストレス=口調暴走?w
ですのでご了承あれー(>人<)

さて、TWのイベント・・・合格祈願でしたっけ?w
大体の受験生は今TWできねぇだろwwww
おのれネクソンこのやろー(’’www
まず突っ込み入れときたかったぞこのやろーww

最近、今までに無いぐらい眠いです(’’;w
頭がもう完全に固まってますw

DISSIDIA楽しいですよーww
以前、全部で20キャラと書きましたが、
全部で22キャラでしたww
学校に持っていって、帰るときに学校のすぐ近くの公民館で集まって対戦してますww
受験日まであと一週間ほどですね
最近、ヤヴァイぐらい友達に漫画を借りてますww
受験日まであと一週間ほ(ry

~さて、ここからはリア話~

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

想像と現実が違っても

こんにちはーw
またまた風邪引きました(’’;ww
鰯以下だな俺

さて、中将よりの提案があったので、
初日の出を題材にいつもの癖を発動しますw

Let’s go!!

続きを読む

立ち止まるのはもったいないだろ?

↑今やってるDISSIDIAでジタン(FF9)が言った言葉ですww
いやー・・・いいwww

最近全くTWにINできてませんね(’’;
ショックです・・・orz
29日が受験日らしいので、それからはINできると思うのですが・・・(’’;
それまでじっくりとDISSIDIAを進めていきたいと思います!(お約束



さ、リア報告↓

続きを読む

夕暮れの空の平行線

はーいこんばんわww
最近は新しいことがおきましたww
俺の脳内地図が広がりましたよw

最近の出来事・・・庭園にて

ミゼsとマキに色々と要塞内部について教えてもらい、庭園での狩りを始めましたw
ミゼsが1000ダメとか普通に出してますけど、俺の与ダメ1でしたからね?www
シクルレンサー程度なら狩れますけど・・・ww
その後、指輪があるそうなので早速いただきにいくw

ミニサンライズ

ミゼsが進化しました(違
なんかカッケー紋章が足元に出るwww
指輪の説明文には既に突っ込みが入ってるそうなので、
個人的にこれをミニサンライズと呼ぶことにしましたw
そこ!全然違うよとか言わない!




気に入ったのでつけて街中を走り回る・・・
なんだこの優越感※管理人は要塞戦時、参加していません


その後、DOPへーww
その名の通りセンゴクw
もちろん瞬殺されます(>∀・)b
早くLv上げたいなーwwと、より一層感じましたww


とても楽しかったですww
いずれは・・・俺も勝負に混じりたいですねw

↓リアでのどうでもいいことw

続きを読む

俺のゴールは俺が決める

あぁーもう・・・
昨日INできなかったのがショックでなりません(TAT)
みなさんホントにすみませんでしたorz
(INできてても全く役に立てなかったとは思いますが・・・)

どうやら勝ったようで!ww
おめでとうございますっっ!!ww
さすがみなさん強いですね!www尊敬ですw
俺は部屋でションボリとポケモンしながら応援してました( ̄Д ̄;)

TWできるPC買うとしたらいくらぐらい必要なんでしょうか?
昨日DEODEO行ったんですが・・・値段が怖い(’’;

今年の目標は・・・
今年中にモナですかね(’’;
なんやかんやで高校忙しそうですし(’’;
高校でもらえるPC・・・TWできるかなぁ・・・無理そうだなぁ・・・orz



癖発動↓

続きを読む

プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
