

散らかったパズルのような

どうも(’’ ノ
朝(?)なのでテンション低め・・・かな?w

昨日のクライベーw
時間もあるのでSS貼っちゃおうかなっ!!ww

続きを読む


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

失敗は成功で成功は失敗で

お久しぶりです(’’
早速ですが・・・

メトゥラ到達っっ!!www
親の霊圧にも負けず・・・
受験勉強シカトして・・・
暇を見つけてはPSPorDSして(マテ

やっとある程度はみんなの役に立てるLvになった気がしますw

最近紅玉3で狩りつづけてるのですが、
酒3つと♯が出ました・・・w
レア運上がってきたかな・・・と感じる今日このごろww

っと・・・時間も無いのでSS無し&このへんで・・・w
決して書く気が無いわけではないですからねっっっ!!wwww
高校なったらPC手に入るんで、それでTWができなかったとしても、ブログのほうはそっちで書ける・・・かな?w


はい、もう癖なんですコレwww↓

続きを読む

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

何が見えますか?

タイトルに意味は無いです

今日は結構涼しい日でしたw
普通の人なら寒いのでしょうけど、俺は寒さには強いので丁度良いですww

ひさしぶりにSSでも・・・と思ってたら、
もうこんな時間・・・あれ?そんなに時間使うことしたっけ?ww

13日に買ったシレンDS2ですが、なにやらGB2の移植だったそうで(知っとけよ
あぁ・・・しかもそろそろ終わりそう・・・w
買って4日ぐらいで終わりかけのゲームって始めてだwwww
なんだろ・・・なんか超損した気がするw
それにしても、64のシレンは最高傑作だった・・・モンスター、システム、音楽、難易度・・・
全てが俺にとって最高だった・・・

27日の ひぐらしデイブレイク に期待ww

20日にはどうぶつの森の新作が出るとのことw
なので妹と秘密会議をし、クリスマスは二人で一つのWiiをもらうことにww
つーか正直GCとDSの時点で、どう森はもうこれ以上発展のさせ方が無かった気がする・・・ww
今度は街でしたっけ?ぶっちゃけ俺はそこより、魚や虫の大量増加をしてほしかった・・・ww
時間変えたらすぐコンプできるじゃん・・・(変えないようにしてるけどw

さて、一通り愚痴った(ォィ)ところで、炊飯のミッションをクリアした後・・・Let’s TW!!ww

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

霞ゆく空背にして・・・

タイトルはジャンヌダルクの歌からとりましたww
中々いい歌ですよww
他にも (Shining ray)(シルビア)などオススメですww
もし興味あるお方いましたらぜひ1度!!w(業者の人か

近況報告っw
ま、リア事情ですねw

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

ただみんなの笑顔が見たくて・・・

いやー・・・時間ないんで日記のほうはSS全く貼れませんwてか貼りません
追記は超私事ですb

あと、今日はTWはできそうにないです(’’;
明日テストなんでbbww
もう頭動きませんw
さあ・・・明日は潔く散ってくるとします(´∀`)
抵抗はしますけど・・・どこまで通じるかな(´Д`;)

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

現実と夢の狭間で・・・

こんばんわw
今日は私立の志望校のオープンスクールに行ってきましたw
あー・・・メンドかった☆
なんかマクドナルドの500円分のカードとかもらえたんですが、
うちの周辺にはマクドナルドないんですwww
・・・どうしよ・・・コレw

とりあえず、私事ですねw
重大だけど軽いことですw↓

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
