

秋ですよー!

どうも、気づけば秋です
もうなんかここ存続する意味ある?大丈夫?って勢いですね
対応の遅さに定評のある某NE○よりゆったりした更新です
というか最早閉鎖しろよと言われそう


あ、大学はほぼ決まりましたー
指定校推薦なのでアホしない限り大丈夫でしょう
情報関連の方向に進むことにしましたー
理大だから、ここなら遊べそー(ぁ


さて、今回は最近やっていることを久しぶりに記事にします






ポケモンHG 縛り!!


現在2つめのバッジをとったあたりなんですが


驚異的に楽


では、冒険のあらすじを大まかに辿っていきます






「私の名前はもみじ!今日から冒険にでることにしたわ!」


※(あ、この形式だと進ませにくい・・・)

そんなこんなで俺の分身もみじちゃんの冒険が始まったのです
しかし、彼女には問題がありました

彼女は虫ポケモンを異常に愛する精神的異常をきたしていたのです

観客A「ナ、ナンダッテー!」

親の制止を振り切り、冒険に出ようとしたそのとき、近所のおばちゃんに呼び止められました
いつも母と世界線だのと意味のわからない議論をしているあのおばちゃんです

どうやら、ウツドン・・・じゃなかった。ウツギ博士のもとに行ってこいとのこと
おいおいめんどくさいなと思いつつも行ってみるもみじちゃん 優しい!

「やあ、君がもみじちゃんだね」
・・・なんだか吐息が荒いのでさっさと用件を済ませて帰りましょう。

かくかくしかじか。

ポケモンおじさんのところにお使いだそうです
いや自分でいけよもしくは助手。

「なんだよ、博士のくせに虫ポケモン持ってねーじゃん」
とりあえず、肉塊と化した博士からワニノコざつようA」を搾取いただき、研究所から逃走しようとしたときです

「やあ」

挨拶とともに現れたのは、近所のイケメソヒビキ
大体のことは笑って流してくれる人です。
許してくれるので無視して進みます

なんやかんやでポケモンおじさんに荷物を配達
事細かに書くと非常にめんどくさいのでかなりハショります
ですが、データを消し忘れててお使いを3往復ぐらいしたことは今も後悔するばかりです
最初のデータはジム直前までやってましたね

そしてお使いの帰り、博士から電話が
「なんで生きてんの?」とか「なんで番号知ってんの?」とかはこの際置いておきます

「タスケテー」

わかりやすいとこにモンスターボール用意してろよと告げ、博士の死を期待して3日ぐらいかけて帰ります。


途中で変な赤髪の人と会いました
ここまで二日ぐらいかけたんですけど、なんでまだいるんです?バカなんです?

なんだかんだでポケモン勝負し、金に物を言わせて勝利
文明の利器「キズぐすり」の前にはチコリータとか無力ですね

トレーナーカードを落としていきました
なに?ドジっ子属性アピールなの?でも二日はやりすぎじゃない?

そして博士の元へ

「ああ!もみじちゃん!」

おいなんで生きてる

警察の方に事情聴取されました
赤髪ヤローが犯人っぽいので、トレーナーカードを見たんだぜと胸を張って言いました
・・・あ、やべえ名前憶えてねえ
警察「それで、犯人の名前は?」

「・・・ヒビキって名前でした」

許してくれるでしょ。うん。

警察に連れていかれるヒビキ君
笑顔だから許してくれてるんだな
なんか口元ピクピクしてるけど大丈夫かな、毒キノコでも食べたかな。

モンスターボールを手に入れ、そこらの草むらへ

キャタピーの「リリーW」とイトマルの「ヤマメ」を発狂しながらゲットし、先へ進みます
これ以後「ざつようA」は戦闘には参加させません

そして次の街の入り口にさしかかったとき
後ろから現れたのはなんとヒビキ
笑顔です。悟りでも開いているのでしょうか
っていうかどうやって逃げてきた。
なにかいかがわしいアイテムを受け取ってしまったので、そこらにいた婆さんに投げつけて先へ進みます

なんだかんだで最初のジム戦
進化させたリリーWちゃんを先頭に挑みます
タイプ的に鬼門だと友人とも話していました

以下、ダイジェスト

ハヤト「いけ!ポッp」
もみじ「眠り粉。ねんりきねんりきねんりき」

ハヤト「いけ!ピj」
もみじ「眠り粉。ねんりきねんりきねんりきねんりき」

ジムリーダーとか大したことないですね
ノーダメで終了でしたわ


なんやかんやで次のジム
長文すぎてめんどくさくなってきました

次のジムは・・・虫?
ツクシ「僕は虫のエキスパート!」




殺す


相手の初手はストライク
やべえよかっこいいよと失禁しそうになりながらも、心を鬼にし戦闘
もみじ「眠り粉。かぜおこしかぜおこし眠り粉かぜおこしかぜおこし」

そして後発はトランセルとコクーン
見慣れてる・・・。
ヤマメちゃんに交代し、持久戦へ
もみじ「毒針(状態異常:毒)。ナイトヘッド吸血ナイトヘッド吸血」



ジムリーダー(笑)



その後、なんか突っ込んできた赤髪君をフルボッコにします
あれ?こいつも名前ヒビキ君なんだけど
まあいいや。結果オーライ☆


森でカモネギを鷲掴みにし、ひでんマシンをゲット
木に体をぶつけてハァハァ言ってた男からずつきを習得

おい雑用、お前の出番だ

もみじ「いあいぎり。ずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずつきずt(ry」

雑用の頭が長方形になりました。元からこんなだっけ?
クヌギダマの「みこ」、パラスの「かせん」をゲット

さあ、Lvあげっぞー!ってとこで終わっています。





とっても長くなりましたが、暇なときにでも読んでくれたら幸いです。
続きはたぶん書きません。お互いに疲れるのでww
途中から名前に色つけるのもめんどくなりました


では、また次回!

あなたの夢はなんですか?

こんにちはごぜえます
KAITです。




しばらくはきっちり名乗りますよ~
忘れられてるかもしれないんでね!
でね!



さて、こんな長期間放置していたにも関わらず
2人もコメをいただけるとは思わなかったです(ノ∀`*)キャッキャッ


>マキ
おっひさー!!
誤クリじゃないのかぁー
そうかー 誤クリじゃないのかー
誤クリだったら奇跡だったなあー(棒

カンストすぐだったよw

そっか、PCバグったからスカイプいなかったのかw
もう使う気ないから入ってないのかと・・w
ちなみに可愛くないゾ☆
もうただの健全な男子高校生だゾ☆


>拓さん
おっひさー!!
TWのカンストはまだですよ♪
あと数十年ぐらい経ったらカンストするかも(´∀`)w


さて、ワタクシは受験生なのでありまして
ちゃんと志望理由書等の書き方も学んでいるのであります
それなりに。

小学校教師になりたいみたいよボク
たぶんそう決めた




そして、なんやかんやで国公立を受験することになりました







えっ?


冗談じゃないわマジデ

ムリゲ☆ミ


そしてですね
教頭先生にですね

志望理由書800字

書いてみろといわれまして

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ


でも締め切りまでに書けってことなんで
今日の昼間を利用して書いてたのですが

途中で文字数見てみようと思いまして
わざわざフリーソフトのワードを落として
コピペして量ってみたのですが










980字





(・ω・`)







(・ω・`)?






800字チョロwww




まとめをかなり削って1000字程度におさめましたが
いやこれ・・・超えたけど・・・怒られるのかな?w




そんなわけで出来上がったこの志望理由書
明日教頭に提出してみようと思います

きっとボッコボコに言われるぞー☆








あ、デュラララ見たんで、感想とかそのうち書くかも(≒書かないかも)


じゃ、みなさんまた次回ッ!

or2

細々と復活

どうもこんばんわに
みんなの弁当の端の黒豆
KAITです


KAITでっす!!!


しっかり自己紹介しとかないとね
忘れてる人が95%ぐらいだと思うからね
っていうかそもそももう誰も見てないかもしれないけどね

前略
おひさしぶりです皆様
私はというと暑さに溶ける毎日です
草々

このまえ、親に頼まれてリビングのPCをひさしぶりにいじってたんですが
お気に入り一覧にみんなのブログが入ってて、懐かしいなぁ~と思い見て周りますたー
パパs更新してるよ・・・すげえ・・・


なんかもうあれだ
ブログの書き方も忘れた(´∀`)ウフフ

最後の記事から・・・8ヶ月?

ってか
最後の記事「蚊」かよww

※蚊で死んでたわけではありません。
大丈夫です。黒豆は生きています。




さて、そんなこんなで私ももう受験生です
嫌ですね~
どっか楽に入れませんかね~
そもそも志望校すらまだ「ここにしとこ」レベルなんですけどねwwww

うちの学校、模試なんてどうでもいいものしかなくてですね


ボクの偏差値ワカンナイ


合掌。



とりあえず、最近は
Tower of AION
ってネトゲをやってまして

カンストしました^p^

受験期はAIONとポケモンとその他で過ごす気満々です





ダメ人間街道マッハ6



ここからポケモンの話

とりあえず厨ポケ(誰が使っても強いようなポケモン)しか作ってなかったんですが

中堅ポケ、はじめました

冷やし中華食いたいな・・・関係ないけど

それでですね
ランダム対戦を最近よくやってるんですが


バンギラス多くね?

いやまあエサだからいいんですけど・・w

とりま、勝利数と敗北数を常に同じに保つことを目標にしてます
中堅ポケで遊びに行って、その負け越した分を雨パが尻拭い
雨パェ・・・

いや切断とかもちろんしてませんよ
ランダム環境も落ちついてきたのか、最近はフリーには切断厨が滅多にいませんね
うれしいことです

現在90勝90敗
ズルズキンとローブシンは飛び散ればいいと思います


ではこのへんで
次回いつ更新するかは未定ですん

では、またーノシ

モスキート・オブ・ナイト

どうも、こんばんは皆さん
いつも見てくださり&コメありがとうございます
すみませんが、今回はコメに返信できません
理由は以下で説明いたします


本日は9時からテストです
なのになぜ起きているのかといいますと

蚊の猛攻にあったからであります

いま、皆さん軽く考えましたね?

わたくしが寝ようとしたのは、1時のことです
耳につく蚊の羽音により眠れず、しかたなく

寝たふりしておき
羽音が近づいてきたら
ガバッと起きて電気つけてうちわではたきおとす戦法を使用

勝利に浸りつつ寝ようとすると、また羽音が…



これを15回ぐらい繰り返してます
誇張などではありません
マジです

しかも、一回の戦法のうちに二匹倒したときも数回あるので
カオスです
ノイローゼになりそうです

羽音が止んだのは4時のことでした
眠ろうとしたんです
眠ろうとしたはずでした

しかし、眠れない
目が完璧に覚めているだけならまだしも
目をつむれば羽音が聞こえてきます
身体に蚊がとまったような感触を全身に感じます
もう蚊はいないのに…


これを打ってれば眠くなるかと思いましたが、全くそんなことありませんでした
覚醒が加速しました

数Ⅱなのに…頭使わないといけないのに…
オーラルなのに…リスニングあるのに…

もう嫌です
部屋のドアを開けっ放しにするなんて、もう絶対しません
いや、これまでもしたくはありませんでしたが…
親が勝手に開けてました
何回言っても開けてました


もう、すでに諦めてます
朝までポケモンでもしてよう…
テストとかもういい

では皆さん、良い朝を。
蚊にはお気をつけください。

17歳になりました

どうも、17歳になりました




16って数字が好きだから、あんま嬉しくn


いろんな方々に祝っていただきまして、本当にありがとうございました!
みなさまのおかげで成り立っておりますですー!w



今日は友達のおごりでカラオケ行って発狂してきたので、だいぶ眠いです;w

文章がおかしいところしかないですが、ご了承くださいw


では、またーノシ
プロフィール

xKAITx

Author:xKAITx
毎日気ままに過ごすただのバカ(’’v
永遠の厨二病にして、東方厨w

好きなゲームや歌はたくさんありますが、知識は浅いですorz

個人的に
「暑さ消えろ、寒さバチコーイ」
なかんじなので、多分夏はテンション↓、冬は↑だと思いますw

普通なんておもしろくない!!
っていうハ●ヒみたいな言葉を信条にしてますw
I’am日替わり気分!!
─────────────
TWでもマイペースに活動中で、
キャラはルシ、ルグランでやってます
ファーストゲートやNIPPAI、あた倶楽部の皆様には特にお世話になってます
Lv165到達!
次の目標は・・・メギ!
地味に到達していくから遠めに設定w






東方状況


紅魔郷→Extra&ノーマルクリア


妖々夢→Extra&ノーマルクリア


永夜抄→Extra&ノーマルクリア


風神録→Extra&ノーマルクリア


地霊殿→ノーマルクリア


星蓮船→ノーマルクリア


文花帖→Lv9の1、えーりんで詰まり中
(一つ目から順番にクリアし、クリアできなければ先に進まないやり方)


ダブルスポイラー→結構穴あきだけど、幻想風靡までクリア
穴埋めにとりかかってます


妖精大戦争→ノーマルのルート1つクリア



天則→やんわり修行中


いそがしいひとのためのようようむ→ア、アリシアァァァァァァァァァァァァ!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
